注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

私はバツイチで、今は子供の保育園行事等の都合で元旦那の家に住んでいます。引越しは…

回答2 + お礼2 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
21/05/10 19:52(更新日時)

私はバツイチで、今は子供の保育園行事等の都合で元旦那の家に住んでいます。引越しは今月で、すべて隠さずにデートした相手に伝えています。 その方とはアプリで出会い、3回会いました。3回目に1度体の関係を持ってしまい、後日このままずるずるした関係になるのは嫌なので、付き合うかもう連絡とるのやめるかしたいと伝えました。すると「まだお互い知らない事があるし、私がまだ元旦那の家にいるし、もう少し知りたい」との事でした。3回のデートが終わったばかりで、次の予定はまだ決まっていません。

私はまた会いたいし、相手も会いたいと言ってくれ、毎日LINEと電話がきます。これは遊ばれてる可能性が高いでしょうか?

No.3288513 21/05/10 17:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/10 17:48
匿名さん1 

どの辺りで遊ばれていると感じるのでしょう?

No.2 21/05/10 18:37
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
体の関係をもった事です。もちろん同意の上ですが、今の段階でもっと知りたいと本当に思ってくれているなら、先に体の関係をもつのかなと。会いたいと言ってくれるのも体が目当てなの?と疑ってしまいます。

No.3 21/05/10 18:50
匿名さん1 

>>2
体の関係を持つ=遊ばれているとは限らないと思います。
世の中には体から始まり結婚する人も一定数いると思いますし、私も告白など無く体の関係を持った男性と結婚しました。
考えたい、と返事をくれている辺りは遊びではないのではとも思います。
きちんとした理由があろうとも、離婚した旦那さんと同居しているとなると交際へ発展するに対して相手が慎重になるのも頷けますし。
体の関係に関しても正式に付き合ってからと思うのなら拒めば良かったとも思います。
相手からしたら元旦那と暮らしながらも体の関係はOKされ、実は建前上の離婚で自分が遊ばれているのでは?とも思う部分もあるでしょうし。
また会いたいと思っているのなら会って、行為は断って見て反応を伺ってはどうでしょう。

No.4 21/05/10 19:52
お礼

>> 3 そうだったんですね。私の勝手な思いで、体の関係をもつと遊ばれているなど失礼な事を言ってしまいすみません。
元旦那は実家に帰っていますので一緒に住んでいないのですが、やはり元旦那の家となると警戒しますよね。自分の事ばかりで、そこへの気遣いも出来ていませんでした。

まずは自分状況なども踏まえ、知ってもらい誠実に対応したいと思います。大事な事に気付かせてもらいありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧