注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

端的に言うと、彼氏のセックスが下手で別れを迷っています。私が言わないと動かない、…

回答12 + お礼1 HIT数 1903 あ+ あ-

匿名さん
21/05/17 16:25(更新日時)

端的に言うと、彼氏のセックスが下手で別れを迷っています。私が言わないと動かない、動きもぎこちない。初カノということで初々しくて、良かったのも初めの3ヶ月まで。もともと性に疎いらしく、学ぼうともしないタイプ。私に多少性的魅力を感じてることはとりあえず目視でわかりますが、、、。もちろん私にも直す所があると思います。しかし、付き合って1年たち、だんだん私の意欲が無くなってきてしまいました。誘われたらやる気になるだろうけど、毎回私から誘って、曖昧な返事で始まり、ひとり芝居みたいになる、、。私は付き合うなら継続的にセックスはしたいです。

もういろいろと、どうすればいいでしょう!?私の我慢や工夫が必要ならするし別れるべきなのかどうかも含め、、。

No.3288809 21/05/10 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/10 23:56
nitro ( QEKRCd )

うわぁ…これ言われたくねぇ…。

ま、あなたが決めなさい。
エッチも大切な相性だと思うよ。
やっぱり好き嫌いもあるけど、
相性ってとても大切だからね。

けれど…よくよく考えましょう!

No.2 21/05/11 00:13
お礼

>> 1 ありがとうございます。
性格は素敵で気も合うんです。
なかなか他にいない人だとは思ってるんですけど、体の相性だけが不満で!またそこが不満だと一緒に夜を過ごすのが負担になってくるんです、、。

No.3 21/05/11 00:58
54才元気 ( 50代 ♂ ZQiUCd )

彼の勉強不足なら一緒にAVでも観て実践するとかしてみるのはどうでしよまうか?

No.5 21/05/11 03:10
匿名さん5 

主さんは、付き合う中で性欲も満たしたいと思われているのなら
別れる選択肢もあるのではないでしょうか
私も付き合う彼女とはSEXしたいと思っていましたから普通のことだと思いますよ
今の彼氏の本音はどうなのでしょうね「SEXについて」

No.6 21/05/11 04:41
アドバイザーさん6 

お話拝見しました。sex 下手というより、主さんと彼の相性があまりよくないかな?と思う。
あと、主さんは彼とHがうまくいけば一緒に暮らしてゆきたいと思うのかなということ。

男女って、私の持論ですが、女性から好かれないとなかなか大変と思う。もし主さんが彼のことが好きだったら、もっとこうしてほしいとか優しくいってやってもらうとか、主さんが主導してもいいと思う。心と体と双方が相性が良くないといけないですが、それをつなぎ留めたり、改善すのはお互いのひかれる心だと思う。自分に正直になれるかどうかですね。
でも、私は思うけど、うまくいかないからとリセットして、再度出会いを求めても、なかなか

いい人と(会う人と)めぐり合わせるのは大変かなと。それより、二人の愛を育てる努力ができないかなとも思う。

No.7 21/05/11 07:24
匿名さん7 

そもそも男が性に対して積極的でないならこの先も変わらない

別れる前にチャンスとしてセックスについて話し合って実践してみては
わからないなら話し合ってここが良いこうして欲しいをお互いやり取りしながらセックスしてみる

やってみて向上心がないなら別れを考えたら良い

男女間でセックスは重要

No.8 21/05/11 10:49
匿名さん8 ( 40代 ♂ )

主さんが性獣なら、主さんから攻めて自分が気持ちよく成ればいいんじゃない?
私は海外住ですが、日本人女性がいかにSEXが下手だったか実感してますよ?

これも海外女性を経験したからこそ分かる事なのですが、日本人女性はされてるして貰うSEXが多く
海外女性は本当に積極的に自分からイキ場所を選んで自分で動かしますよ。

SEXのありかたに定義はありませんので、主さんから接触的に振ればいいと思いますよ。

No.9 21/05/11 16:12
通りすがりさん9 ( ♀ )

別れる前にSEXは二人の問題だからちゃんと話し合ったら。一年も話し合って来なかったのも問題だと思う。彼は何も言わないから普通になってるのでは?初めてなら躾ることもできただろう。受け身でやってもらうだけじゃなくて彼が動かないならあなたが動いてすれば良い。下手も何も経験がないからどうしていいかわからないんだよ。風俗でも行ってたら違うかもしれないけど。

No.10 21/05/16 01:10
匿名さん10 ( 40代 ♂ )

別れた方が良いかも。
結婚後も考えて。

No.11 21/05/16 01:13
匿名さん11 

彼じゃなく主さんのあそことか脇が強烈な匂いを放ってるということはないですか?

No.12 21/05/17 16:20
匿名 ( 40代 ♂ UqISCd )

彼氏が好きなら続けて
二人でAV見ながら
彼氏勉強させたら
正直に話したら

No.13 21/05/17 16:25
匿名さん13 

彼ってもしかしてゲイとかではないですか?

私の周りにいましたよ
ゲイだったって言う人

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧