皆さんの職場で腫れ物扱いされてる人はいますか? 職場の人はどう扱ってますか…

回答3 + お礼2 HIT数 1444 あ+ あ-


2021/05/11 21:06(更新日時)

皆さんの職場で腫れ物扱いされてる人はいますか?

職場の人はどう扱ってますか?

皆と同じように対応してますか?

それとも極力関わらないようにしてますか?

No.3289259 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

極力関わらないようにしてます。
でも関わらないといけない場面では他の人と同じように接します。
雑談もした方が自然な場面ならします。

No.2

>> 1 ありがとうございます
ぱっと見は、腫れ物扱いしてるか相手には分からないですね?

そう言う人に仕事頼まれたら可能な限り早くやって関わりを持たないようにしますか?

それとも他の人に頼まれた場合と変わらずやりますか?

No.3

はい!私が腫れ物です。
内定決まったのにも関わらず留年したので休学中はアルバイトという形で働いています。

何も出来ないので簡単な雑務をお願いされたりしてますね。

No.4

>> 3 若いので仕事できないのは当然だと思いますよ。
これから吸収する事がたくさんあって、腫れ物から脱却すると思います。

自分の職場の人は無駄に歳を重ねてるので始末におえないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧