注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

職場の男性がバツ2で一回目は昔でいう空港から新婚旅行に行く前にすぐ離婚、二回目は…

回答1 + お礼1 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/05/13 09:20(更新日時)

職場の男性がバツ2で一回目は昔でいう空港から新婚旅行に行く前にすぐ離婚、二回目は年下の女性にいいデートし、稼ぎがある時に結婚、いい生活してたようで、奥さんは仕事頑張りたいとまだ子供はいらない、話していましたが、出来たので産みました、その後にいい企業で働いていた男性が会社倒産し、暫く無職中に奥さんは子育て中、まだ子供いらない言っていたのに、作ったから奥さんはイライラして、
お金ある時に結婚し、ブランド品を買い物するような人です、
男性が無職になりお金が大変になり、交際中と結婚して少しの間だけ、いい生活してましたが、男性が無職になり生活が大変なり、二年で離婚し、奥さんからは子供の養育費を振り込めと職場にまで電話がきます、男性は金無いから払わなかったり、子供作らなきゃ生活はどうにかなったと思うけど、
結局奥さんがシングルマザーになりお金が大変になっているのを見たらそこまで子供作る事を急がなきゃいいのにと、男性側の子供が欲しいという考えからその夫婦は離婚になりました。

その夫婦を見て、離婚し、バツ2になり、奥さんはバツ1ですが、
何の為に結婚したのかなと、お金が大変になる道を選んだわけですが、

私より年上だけど、結婚を考えていたのかなと、感じます。

男性はいい加減な性格で友達から借金したり、する人らしい、悪い話ししか聞きません。
お金ある時に交際し結婚し、結婚したら会社倒産し、
先が読めない世の中だけどさ、

こーゆ話を聞いてどう思いますか?
奥さんが仕事頑張りたいと言ってるのに子供作った事で大変なり奥さんはシングルマザーになり大変になりました。
計画性が無いのかなと思った私です。

No.3290271 21/05/13 08:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/13 08:49
匿名さん1 

他人の事なのによく知ってますね
主さんはその人の事好きなのですか?
気になるからこういうスレ立てるのですか?
そうじゃないなら、他人の詮索はしないほうがいいですよ
噂好きなオバサンみたいですからね

No.2 21/05/13 09:20
お礼

>> 1 職場の男性が話してきました、バツ2は珍しいから、なぜバツ2なのかなと、
バツ1だったから贅沢なデートし結婚まで持っていくのが大変だったと、お金無くて離婚もいるけど、稼ぎはあるから結婚したのだと思います、結婚後に倒産しお金はなく、結局離婚、
もう、少しどうにかならなかったのかなと、
男性がいい加減だから離婚したかなと予測、
周りでバツ2がいないからです、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題