注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

姉の子が東京から戻り、投資やビジネスで成功し地元にいながら東京との往復をしながら…

回答2 + お礼0 HIT数 429 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/05/13 17:47(更新日時)

姉の子が東京から戻り、投資やビジネスで成功し地元にいながら東京との往復をしながら、地元にかなり大きな別荘をたてたり、マンションたてたり、お店開いたりしてます。
自分たちは親戚にも関わらず別荘にも呼ばれないしなんのつきあいもないから、自分たちも豪邸に呼んでと親戚の集まりでいうと、テメーらはどうでもいい。昔からあんたの嫁は親のぐちばかり。口も軽いし。あんたは親とのんでるときに上から目線で面倒みてるとかいばるし、子供の前ではいばるし、自分の犬がにげたとき知らんぷり。テメーらはどうでもいい。と他の親戚には別荘によんだり、お金をあげたり、いろいろやってます。自分の家族だけは無視。親戚皆の前でいわれ恥ずかしいやらでイライラ。成功し金持ちな姉の子にそしていわれました。テメーら商売してて金にこまったら金かりにくるなよ。
と。イライラします。

No.3290472 21/05/13 17:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/13 17:42
匿名さん1 ( ♀ )

自業自得なんじゃないですか。お金持ったとたん手のひら返したような感じに受け止められてそうですね。

No.2 21/05/13 17:47
匿名さん2 

姉の子(甥っ子)のお金は貴方とは関係ないですよね
そこまで言われると言うことは過去に他にも何かがあったのでしょう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧