注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

高3女子です。 部活が同じの男友達が最近すっごく冷たくて戸惑っています。 …

回答2 + お礼2 HIT数 343 あ+ あ-

ث( 17 ♀ wllUCd )
21/05/13 20:29(更新日時)

高3女子です。

部活が同じの男友達が最近すっごく冷たくて戸惑っています。

頻繁にLINEを送りあったりとかはなく
1人が好きな私としてはすっごく良い頻度ですっごく楽しめる友達でした。

前は危ないからと駅まで送ってくれたり
荷物を運んでくれたり、
お買い物に付き合ってくれたり、
お昼に連れて行ってくれたり、
勉強を教えてくれたり、
気付いたら横にいたり、
悩んでたら話を聞いてアドバイスしてくれたり、
髪切ったとか変化あったら必ず褒めてくれたり…
ほんといい人で私のベビーシッターかなってくらい優しくしてくれました。

それに彼と仲良くて私が尊敬してる人達がいるんですけど 彼のおかげで(?) 予想以上に仲良くなれて

話すようになってから2ヶ月くらいで
徐々に仲良くなっていき
丸1年程 リーダーとかの仕事多めで意地っ張りな素直じゃない私をすっごく甘やかしてくれた私の中では最高の友達なのですが

3年生になってから驚くほど冷たいです
春休みなど色々挟んだからかもしれないと思ったけど それにしても冷たい気がします。
お互いほとんどLINEを使わないので
会った時に沢山話して…って感じだから
4、5ヶ月くらい話してなかったけど
高2の時はオンライン授業で会わなかったけど 優しかった気がしますし…

怒らせちゃったかなと振り返ったけど何もしてないと思うんです。

何故でしょう………

数少ない素を出せる友達なのに嫌われちゃったのでしょうか

21/05/13 20:24 追記
回答してくださってる方々ありがとうございます!!
好きなのでは?って言ってくれてる方いらっしゃいますが、彼は好きな子いるって言ってるし
恥ずかしいですが私は二次オタをこじらせているのでいつも「2次元しか愛せない!!」ってよく口にしているので…

No.3290526 21/05/13 18:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/13 19:29
匿名さん1 

わかんないけどその子主さんのこと好きだったんじゃない?

>ほんといい人で私のベビーシッターかなってくらい優しくしてくれました。
> それに彼と仲良くて私が尊敬してる人達がいるんですけど 彼のおかげで(?) 予想以上に仲良くなれて

たぶんだけど、アプローチのつもりがあなたにとってはただの心地よい男友達、甘やかしてくれてる人という感覚でしかない。
その上他の男と仲良くなってしまった。

…見切りをつけたのかも。ただ甘やかして男友達やってるのが馬鹿馬鹿しくなったとか。主はベビーシッターって思うくらいだし。
諦めるために冷たくしてるんじゃないかな。

好きじゃなくても、寄っかかるばかりの存在に疑問を感じたとかね。

No.2 21/05/13 19:54
匿名さん2 

好き避けでは?

照れ隠し。

No.3 21/05/13 20:25
お礼

>> 2 彼は好きな子がいるらしいので…
回答ありがとうございます!!

No.4 21/05/13 20:29
お礼

>> 1 わかんないけどその子主さんのこと好きだったんじゃない? >ほんといい人で私のベビーシッターかなってくらい優しくしてくれました。 … 周囲の人に「付き合ってるの?」とか「好きなんじゃない?」って言われたけど 友達として好きだし本人が好きな子いるって言ってたしってスルーしちゃってたんですよね… もしそうだったら相当酷いことしちゃったかもです💦

いつも良いよって言ってくれるから単純に頼りすぎてたのもありそうです。

丁寧に回答ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧