注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

前に一度彼氏について質問したんですが、あれから進展がありまして再度ご相談させてい…

回答4 + お礼0 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
21/05/13 23:23(更新日時)

前に一度彼氏について質問したんですが、あれから進展がありまして再度ご相談させていただきたいと思いました。
私にはまだ付き合って間もない一個年下の彼氏がいるんですが、私は今まで年上か同い年しか付き合ったことがなく、年下の彼氏の気持ちが全く分かりません。

お互い忙しく、2週間会えないとなった時に、別れ際にキスマークをつけられて「浮気防止」と言われました。
あとは大量に自分の好きなバンドのCDを押し付けてきて、その1週間後に
「明日予定ないから会える?」とラインがきたんですが、行きつけの飲み屋の人たちとの予定が入っていたので断りました。
そこから、lineも頻度が減り、会社が近いので「こないだはごめん!今週空いてる日昼ごはん一緒に食べよう」と誘いましたが、
「最近忙しくて仕事しながらご飯食べてる。無理そう」と返事がきました。私は、
「毎日おつかれさま。そっか、じゃあ〇日
楽しみにしてるね」と返しました。

すると、「ありがとう」「うん」とラインがきて、「〇〇ちゃんごめん。体調悪くて〇日無理そう。」とラインがきました。
私は、仕事だったのですぐに返さずに終わってからから、「今見たーごめん!大丈夫?熱あるの?」と返すと、すぐに
「熱はないけど喉がめちゃ痛い〜助けて〜」と来ました。
もう、色々とめんどくさいです。
ちなみに、ドタキャンされた日は職場の人や、男友達や元カレなどから遊びに誘われたので、視野を広めるという意味でも楽しみたいし、はっちゃけたいなと思います。

別れた方がいいですかね?

彼の心理も知りたいです。アドバイスください!

No.3290691 21/05/13 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/13 23:10
匿名さん1 

気持ちが知りたいのはなぜ?すでにあまり彼に興味ない、好きじゃないのがすごく伝わってくる文章ですが。。

あなたはどちらかというと奔放に遊びたいタイプで、彼氏さんは束縛体質か、めんどくさい性格で水と油なので、別れた方がいい。

No.2 21/05/13 23:13
匿名さん2 

彼の心理も何も…

見たままの、すぐにスネたりする、甘えん坊ちゃんなだけですよね💧

ママになったつもりで、いい子いい子してれば、機嫌が良くなると思いますよ。

No.3 21/05/13 23:13
匿名さん3 ( ♀ )

このコロナ禍ではっちゃけたいとか

元彼とも遊びたいとか

主さんの方が私には分かりません

年下どうこうじゃなくて
ウザくて別れたいように感じました。

No.4 21/05/13 23:23
duff ( 30代 op7SCd )

あまり彼のこと好きじゃないね
別れた方が良いというか、付き合いを続けなくても良いと思います

彼の、どの行動の心理が知りたいのでしょう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧