すごくどうでも良さそうな質問ですみません 。 彼氏と付き合って半年になります。…
すごくどうでも良さそうな質問ですみません 。
彼氏と付き合って半年になります。
お祝いっていうか、LINEか電話で感謝の気持ちを伝える感じでいいかなって思ってるんですけど、(+スタバのLINEギフトをあげて今度一緒に飲みに行こうって感じで)それでもめんどくさいって思う男性の方は多いんですかね、、?
No.3290914 2021/05/14 10:51(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
確かに高額ではなくても お金ですもんね、、、女性から差し出すのはほんの気持ちだとしても 安売りになっちゃうかも、と気づきました!のと やっぱりお金をかけることが習慣になるのもよくないかなって思いました。
コメントありがとうございます!
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
