注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

今日、好きな人が出来ました。 現在中2の同い年です。 小学校の頃も一緒で、小…

回答1 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
21/05/14 20:32(更新日時)

今日、好きな人が出来ました。
現在中2の同い年です。
小学校の頃も一緒で、小学校の頃はイツメンと言えるほど仲良かったです。
だからこそ、私の芋時代も、口が悪い所もぜんぶ知ってます。
女の子として見られているか不安です。
今日もたまたま好きな人(Bくんとします)と一緒に帰れると思ったら、仲良い女子2人組に会ってしまい、その内の1人と(A子ちゃんとします)話しながら好きな人は先に歩いていってしましました。私はもう片方のB子ちゃんと話しながらA子ちゃん達の後ろを歩いていたんですが、B子ちゃんが「BくんとA子ちゃんラブラブだね♡」って多分冗談で言ってきたんです。確かにA子ちゃんは私より可愛くて、皆と仲良くて私とは天と地の差です。
とても悔しかったです。私よりA子ちゃんとの方がお似合いなのが。
可愛くてなるためにダイエットも今頑張っています。好きな人にもっと意識してもらいたいです。口が悪い所も治して、もっと可愛い女の子になれるように頑張ります。

もし、凄く垢抜ける物があったり、ダイエットに効果的な方法があったりしたら教えて欲しいです。長々呼んでもらってありがとうございました。ぜひ教えてください。

No.3291157 21/05/14 19:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/14 20:32
匿名さん1 

私は、今お菓子やご飯を食べ過ぎないようにしています‼
体重はあまり変わりませんが、見た目がしゅっとした感じがあります✨
お肌の事も気を付けた方が良いですよ〰❗垢抜け頑張ってください😆

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧