注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

私には14年間ずっと片想いのイケメン男がいます。しかし彼はその17年間のあいだ私…

回答3 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
21/05/17 23:21(更新日時)

私には14年間ずっと片想いのイケメン男がいます。しかし彼はその17年間のあいだ私以外の可愛い女をころころ変えながら付き合ったりしていたみたいです。私も美人な方なのにねと言われる姿形なのですが私はバレてひやかされてからずっと17年間誰とも付き合わず引き込もってまして私の中では彼が14年前の彼の姿で止まっています。私は彼ばかり思いつめて毎日ひきこもって汚れているのですか?それとも私はなんなんでしょうか。私自身は14年前から変わらず若く見える!全然変わってないじゃん!とかびっくりされます。まるで私だけ時間が止まってるかの様です。私も変わらない様にその時の私が消えてしまわない様に髪型も服もあの日から同じサイズ同じ服を着て毎日過ごしてる感じになってます。ちなみに私は今年で26歳彼は一つ上の27歳になっていると思います。確かそうです。私はキモイのですか?彼のFacebookを今年見つけたのですが彼はどうやら今年結婚する感じのようなのです。私にはこれを見るだけしかできないまま相手も私が見てる等思ってもみないのです。
訳あって近づけなくなった疎遠になった小学校以来話もしないまま中学に上がり同じ校内にいるのに周りに壊され彼の彼女に嫌がらせをされ高校は離れまた彼はどんどん遠くなっていきました。そしてついに姿を見る事も無くまた二人出会う事も無く私は引きこもり私の家族だけはすぐ地元の盆踊りの祭りに毎年楽しげにこんな事実知りもせずに出かけ続け彼もその盆踊りに小学校の頃から毎年必ず参加してるのです。私達が出会った場所です。しかし彼の真似をしたりお洒落したりたくさん頑張ってきましたねー。自分ではイケてるなんて自意識過剰だったのかしらね。涙 彼じゃなく違う男性には好かれてる様な変な日々ですね。私にとっては結構本気にしんどい14年間でしたね

No.3291543 21/05/15 09:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/15 09:57
匿名さん1 

正直年数も文章の中身も
主語が抜けていたり
内容を知らない人間に
読ませる文章じゃないです
句点や改行の仕方も含めて
とても読みづらいです

内容もおそらく妄想と思われるものが多く
ご自身で現実と希望の境目が分からなくなっているのではと思いました
もう基本的に疎遠にされて
実際に話していない男性に執着し
男性と実際にやりとりしているわけでもない
現実に目を向けた方がいいのでは

No.2 21/05/15 10:11
匿名さん2 

>私には14年間ずっと片想いのイケメン男がいます。

まで読みました。
文章が長すぎて断念しました。
すいません。

No.3 21/05/17 23:21
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/viewthread/3291594/all/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧