注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

私は笑顔を作るのが苦手で人と話すこともあまり好きではないです、友達と話すのは好き…

回答1 + お礼0 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
21/05/16 23:01(更新日時)

私は笑顔を作るのが苦手で人と話すこともあまり好きではないです、友達と話すのは好きです。
自分の悩み事は隠してしまうし溜め込んでしまいます。私がストレスで体調不良になった時、自殺をしようと思って行動に移そうとした時…リスカをした時、決して誰にも話したことはありません
友達がリスカしてる人ってどんな気持ちなんだろっとか面白半分で言ったことを私はやっているから辛いです。でもある日いつも一緒に帰ってる友達が「なんか最近前よりも笑わなくなったよね」って言ったり休みの日の話で「何してた」と聞かれ 「ランニングした」友「どこで?」「あそこの川の近く走った」友「なんで川の近く?」「なんとなく」友「嘘だ、本当は?」「本当だよ」
その友達にバレてるんじゃないかとヒヤヒヤします。相談したかったはずで気ずいて欲しかったはずなのにいざ聞かれると怖くてバレないようにしなきゃと思ってしまい嘘をついてしまいます。
死ぬのも辛いけど生きてるのも辛いです。こんな所で生きていたくないです。生き地獄です。

悩みじゃないけど、ちょっとしたストレス発散?です。読んでくれてありがとうございます

No.3292681 21/05/16 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/16 23:01
匿名さん1 

読んだよ。
リスカ、しないでくれると嬉しい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧