彼氏が急にピアスを開けており、自分で開けたの?と聞いてみると「バイト先の女友達が…

回答6 + お礼4 HIT数 3975 あ+ あ-


2021/05/17 23:10(更新日時)

彼氏が急にピアスを開けており、自分で開けたの?と聞いてみると「バイト先の女友達が開けてくれた」と言っていました。最初は特に何も思わなかったのですが、その穴が一生彼氏に残ると考えるとモヤモヤします...それで少し不機嫌になってしまい彼氏に何かあるなら言ってと言われました。こんな事でモヤモヤしてしまい、不機嫌になるのはめんどくさいと思われますか?

No.3293333 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

それはモヤモヤする。
彼氏からしたら何も思ってないのかもしれないけど。
ムカつくね。
私ならムカつき過ぎて事あるごとにその穴舐めるわ。

No.2

ただ穴開けただけ
店行っても女の店員に開けられる可能性もある
特に特別な事では無いと思いますよ。
それとも主さんが開けたかったですか?
人の肉に針させます?
馴れてない人がやるよりも潔くやれる人にお願いするのが良いことだから気にしない方が良いと思いますよ。

No.3

その理由で不機嫌になられるとは面倒くさい

No.4

ピアスを開けまくった人間です。
自分でも開けたし、異性にも開けてもらったことがあります(スタジオですが)


ピアスを開けたい人間は、ピアスを付けたいという気持ちだけでピアスを開けます。
彼がピアスを開けたくて、でも1人で開けられなかったから開けてもらったのならそれだけの話です。

彼がそのタイプの人間なら、はっきり言って貴方はめんどくさいです。

ただ、バイト先の女性が何か意味を持って開けたり、彼氏がその女性に開けてもらうことに意味があったら話は別です。

だから質問を変えて「どうして開けてもらったの?私じゃだめだったの?」と聞いてみるのはどうでしょうか。

ただのピアス好きであることを祈っています。

No.5

>> 3 その理由で不機嫌になられるとは面倒くさい やはりめんどくさいとですよね...
返信ありがとうございます。

No.6

>> 2 ただ穴開けただけ 店行っても女の店員に開けられる可能性もある 特に特別な事では無いと思いますよ。 それとも主さんが開けたかったですか?… 返信ありがとうございます。
慣れてない私より、その方の方が信頼できたのかなと思うと納得です。
ありがとうございます。

No.7

>> 4 ピアスを開けまくった人間です。 自分でも開けたし、異性にも開けてもらったことがあります(スタジオですが) ピアスを開けたい人間は… 返信ありがとうございます。
その方は、ピアスは好きで沢山つけているらしいですが自分で開けたことは無いらしいです...ただ、私よりその女友達の方が私よりピアスが開いているので信頼できたのかなと思うと納得です。
皆さんの言う通りただその方も彼氏もピアスを開けただけなのだと思います。めんどくさい考え方をしてしまいました。
ありがとうございました。

No.8

主さんの仰りたいこと
よくわかりますよ

彼が生涯忘れないような
出来事を他の女と共に残された事

その女を受け入れた彼の心境

影響を受ける程の
二人の距離感、関係

そこが不快なんですよね

正直な気持ちを彼に
お話されると良いと思いますよ

No.9

>> 8 丁寧な返信ありがとうございます🙇‍♂️
うざがられてもよいので少し話してみようと思いました。

No.10

私なら、気にします...。
素直に言ってくれたあたり、そのバイト先の子とは、なんでもないのだろうけれど。
ピアス穴は、塞がりますけど、ほかの女に触らせた、穴を開けられたってのが、モヤる。
性別が逆だったら、もしも彼女が、ほかの男にピアス穴開けてもらって言ったら、男性はモヤらないのかしら。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

3/17 サービスの休止につきまして(2026/3/31〜4/15)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧