関連する話題
私はアプリで恋活が終了した28歳アラサーです。 半年以上の恋活も終わり、26歳の公務員彼氏をゲットしました! 交際2週間で週1~2回以上デートし、お泊り
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問

彼氏に処女だと伝えるタイミングがわかりません。 付き合いたての彼氏とのお泊…

回答2 + お礼0 HIT数 742 あ+ あ-

匿名さん
21/05/17 23:55(更新日時)

彼氏に処女だと伝えるタイミングがわかりません。

付き合いたての彼氏とのお泊まりデートを控えていますが、私はアラサーにして未だに処女です…。

しかし、全く未経験という訳ではありません。
以前お付き合いした方とは、少しはそういう雰囲気のことはしていました。

しかし、あまりにも挿入が怖く、指を入れても良さがわからなかったため完全に入れずにしかやっていません。
その時は本当に全て未経験だったので元彼もだいぶ気を遣ってくれて、無理にはせず…結局そのまま完全にはしないまま別れてしまいました。

今、自分で試してみても指はすんなり入りますが、相変わらず気持ちよさはありません…。

今の彼氏は元彼がいた事を知っています。
私自身一見するとウブなタイプには見えないのと年齢もあり、むしろ人並み以上の経験値はあるとも思われています。

もちろんそれを否定はしますが、謙遜と捉えられ、実は挿入はしたことが無い何て言うタイミングも無くここまできました。

私自身全くの初めてとも言えません…中では感じないだけで他は何も知らないことはないので、処女とだけ伝えても変に捉えられないから不安です。
かと言って知らずに挿入されても大変なことになりそうで…。
かといって、ここに書いたように元彼との情事を事細かに説明されるのも複雑ではと…。
どうしたらよいかわかりません。

元彼とは結局すぐ別れてしまいましたが、私が初めてということでとても我慢してくれたとてもいい人だったと思います。
しかし、男性にとってこの行為が大きい意味を持つことはわかっています。
このデリケートな部分で間違えて今後のお付き合いに支障をきたしたくはありません。

どうしたらよいか悩んでいます。

No.3293405 21/05/17 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/17 23:18
nitro ( QEKRCd )

あなたが今、重くコトを考えているみたいですけど、誰もが通り過ぎる事だと思うのでサラッと彼氏さんにお伝えするのが良いと思います。

伝えるのは、その時の彼氏さんの反応を見るのも一つあります。

私は多分、重く受け止めてしまうと思うので、それまで以上に大切にします。
また簡単にエッチはできなくなるかもしれません。

なのでサラッと…が良いのでは?
と私は思いました。

彼氏さんのタイプにもよると思いますが
軽くいう様な事でもないと思います。

ただ.それを口に出す時は
エッチを期待させてしまう一言になる事は頭においた方が良いかと思います。

変な方向に行きません様に…✨

No.2 21/05/17 23:55
匿名さん2 

泊まりでデートするってなったタイミングで言うのはどうですか?

主さんはとても大事に捉えているけど、男性にとったらそんな重要な事でもないような気がします。

そして、ただ指入れたって痛いだけですよ。挿入よりその前が大事なんですよ。主さん自身ももう少し予備知識持った方がいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)