注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

子供の通う小学校でコロナが次々出ていますが休校になりません コロナが出たクラス…

回答1 + お礼0 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
21/05/19 00:36(更新日時)

子供の通う小学校でコロナが次々出ていますが休校になりません
コロナが出たクラスは3日間学級閉鎖になるだけです
学級閉鎖になったクラスが再開すると今度は他のクラスがコロナで学級閉鎖になってを次々繰り返しています

潜伏期間もあるのにこんな事では感染するのも時間の問題のような気がして怖いです
どこの学校も今はそんな感じなんでしょうか?

国から休校を指示されないと学校は休校にはならないんでしょうか?

No.3294122 21/05/18 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/19 00:36
匿名さん1 

大学も対面授業に戻ってる大学ありますよ。
もしかして、コロナも強い風邪くらいなのをオーバーにマスコミが言ってるのでは?と疑心暗鬼です。

なぜなら、世界の政治家で有名な人が亡くなってないですよね?
一人くらいいてもと思ってしまいます。

トランプとか、プーチンとかメルケルとか、、
誰も有名所が亡くなってません。
多くの人と接する機会が多いのに…

うらの政治的理由があるのでは?と疑いたくなります。

インフルエンザでも亡くなる人はかなりいます。

そもそも、オリンピック開催国にワクチン優先してくれないスタンスからして、疑問です!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧