注目の話題
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

もう諦めた方が良い?皆さんの意見やアドバイスをお願いします 大学生…

回答4 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

ぽめ( 24 ♀ oMiUCd )
21/05/20 19:10(更新日時)

もう諦めた方が良い?皆さんの意見やアドバイスをお願いします

大学生の彼氏と付き合っているのですが

彼が学費と引越し費用の影響でbarでアルバイトをしているのですが

私が不安になり色々質問したりして
色々こじれたのですが(ずっと会ってないのもあり)私が不安になり何度かデートを
キャンセルしました。

そこから会えてないし聞いてもわからないと言われるので中途半端にしないでほしいと言うと

会ったり返信とか遅かったりしてごめんね。
こまめに連絡くれたり、心配してくれたりしてくれてありがとう。

今は、私◯ちゃんと向き合う余裕が自分の中にないです。
時間もなかなか作れてない。
1日も時間ない訳ないのに、会ってないってことは、多分自分の中で、二人でいることより他のことを優先してるんやと思う
ずっと待っててもらってて申し訳なかったけど、中途半端じゃなくてはっきりさせるなら、今の気持ち的には私◯ちゃんとはもう付き合っていくのは難しいと思います。
ずるずる待たせてごめんね

と言われました。

これは私の事が好きじゃないからなのか

バイトも学校も忙しいから恋愛は
厳しいと言う意味なのかどんな意味が含まれてると思いますか?

彼の仕事はノルマや同伴もあるので
急にお客さんから呼び出されたり、苦手なお酒を飲まないといけなく、肌荒れも
酷いと言ってました。電話してて一番
驚いたのは今まで彼とは付き合いが長かったのですがその時に初めて人の悪口を
言っているのをきいたのでよっぽどストレスは溜まっていたのだと思います。

皆さんの意見をお伺いしたいです、、

気持ちがないのか、環境も関係してるのか

No.3295109 21/05/20 14:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/20 14:44
通りすがりさん1 

同じスレたててますよね、

真意なんて彼にしか
わからないよ。
直接聞くことです。

No.2 21/05/20 14:45
匿名さん2 

いろんなカテゴリーにマルチスレ立てやめなよ。
今更聞く耳持つ人じゃないけど。
散々同じスレ立ててるじゃん。

No.3 21/05/20 14:53
経験者さん3 ( 40代 ♂ )

彼の言葉をハッキリとした言葉に変えると・・・

「〇ちゃんの事が好きではなくなりました。逢う時間は作れるのに無意識に作ってないことで気がつきました。中途半端ではなくハッキリさせるなら、〇ちゃんとは別れたいと思います。」

です。

環境が彼の気持ちに変化を与えたと思いますよ。

No.4 21/05/20 15:01
匿名さん4 

彼と主さんでは、目線が違うのでしょう。学費のために働いているなら相当必死だと思います。好きじゃない、とは思いませんでした。主さんのことは好きだけど、キツい仕事を長時間しなければならず、毎日の意識がほとんど仕事に取られているのでしょう。お金を稼ぐことが生きる上での優先順位で、恋愛に回すパワーが尽きてしまったんだと思います。
こんな状態で、主さんを不安にさせたり、機嫌を損ねても可哀想だし、挽回したりなだめたりするだけの気力がないのです。

別れたくないのであれば、主さんが彼の忙しさに理解を示すことしかないと思います。デートの機会が減ってもすねたりせず、彼を受け入れて労わってあげたり、見守ってあげる。
それができないのであれば、主さんは別の恋を探した方が幸せです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧