注目の話題
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

高校生です。 彼氏とHをする時に中学からのスポブラをするのは嫌だったので、以前…

回答2 + お礼0 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
21/05/20 16:53(更新日時)

高校生です。
彼氏とHをする時に中学からのスポブラをするのは嫌だったので、以前、少し大人っぽい下着(でも高校生なら普通につけていてもおかしくないぐらいのものです)を購入しました。
普通に買いたいんだけど、と母に言えばよかったのですが、やましいことがあるので、余計気まずくて言えませんでした。
なので、内緒で買ってタンスの奥に隠しておきました。
使った時は自分で洗って今までバレていなかったのですが、今日帰宅したら、床にその下着が放ってありました。
母がタンスを漁ったみたいです。
(母は今仕事で不在です。)
それとは関係ないことですが、今朝母に怒られて、言い合いになり無視して家を出てきた形なので、余計に気まずいです。
母は、なぜそんな下着があるのかと考え、きっとやましい事があるのだともうバレてしまっていると思います。
仕事から帰ってきたら母になんと言ったらいいのでしょうか?
朝の件で反省していたので、謝ろうとは思ってましたが、、これは恥ずかしいし気まずいし、もう泣きたいです。
どなたか助けてください。

No.3295174 21/05/20 16:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/20 16:45
経験者さん1 ( 40代 ♂ )

何も心配いらんやろ?聞かれたら

「友達も可愛いの付けてるし、欲しくて買ったけど恥ずかしいから仕舞ってた」でいいでしょ。

なんか子供の頃、エロ本見つかった時の事を思い出したわ。

No.2 21/05/20 16:53
匿名さん2 

こっそり洗ってバレて居ないとかって
思ってるのは子供だけでだいたいはバレてますよ
生まれた時から見てるんですよ?

ただまぁ貴女のお母さんもちょっとやり方が
幼稚と言うかわざわざほじくり出して
床に放り出さんかて…
今朝の件で悪いと思っているのなら
その部分に付いては誤って下着はスルーで良いですよ

自分のお金で可愛い下着買うって
悪い事じゃないでしょう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧