注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

皆様相談にのってください ペアーズという出会いサイトでしりあって、半年LI…

回答4 + お礼0 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
21/05/21 10:29(更新日時)

皆様相談にのってください

ペアーズという出会いサイトでしりあって、半年LINEして、今年の一月にお会いし、3回目で告白されました

彼は31歳です
彼は付き合った人、一人だといっていましたが、コミュ症とも

でも、私とは普通に話してますし、スキンシップが多いです
手繋ぎたいとか(人前ではですが)
かわいいい、髪のいろ変えたんだねとか、女の子が喜びそうなことをいってきます

誕プレには、SABONのハンドクリームと香水をもらいました
女の子が好きそうなブランドです

ペアーズという出会いサイトも、やめたよって、その場でやめてくれましたが

女の子慣れしてるのかなって思います

かまかけて、あれ、以前付き合ったの三人じゃなかったっけ⁉️ときくと
30にもなって、恋愛経験一人って恥ずかしくて言えなかったと言われました

見栄をはってごめんねと言われましたが

因みに、彼はお香とか香りのものも詳しくて
香りのもの好きなんだよねといっていましたが

本当に彼は。嘘をついていないのでしょうか?

コミュ症って、そんな女の子に、可愛いとか、いえないですよね

No.3295634 21/05/21 08:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/21 08:49
匿名さん1 

一緒にいてあなたが見抜くしかないでしょう。
それでも騙されたとか思うなら。
疑いだしたらキリがないので疑問な事はきちんと解決する。
モヤモヤしているならそんなサイト頼らない

No.2 21/05/21 08:52
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

ちょっとコミュニケーションが苦手なレベルの人が自分に自信がなくて大げさにコミュ症なんだ~って言うこともあるし、今まで彼女できなことない男性でも可愛いとか言いますよ。むしろ恋愛経験がない男性のほうが、恋愛に理想を抱いていて甘いセリフを言うことが多い気がします。

SABONは彼の趣味がお香とか香りのものが好きなら知っていても不思議じゃないんじゃないでしょうか。
あとは姉や妹とか、周りの女性に女性が好きなブランドを聞いたとか。

No.3 21/05/21 08:53
匿名さん3 

人を見てないのでなんとも言えないですが、付き合ったら後になら、可愛いっていうくらいはするんじゃないですかね?
うちの夫は30過ぎて交際歴なし、女性に縁なしだったけど、付き合った後は可愛いとか何とかよく言ってくれましたよ。
コミュ症って自称だから、人と目を合わせたら死ぬレベルなのか、会話が苦手なレベルなのか幅が広いです。真のコミュ症はそもそも家から出ませんので……

プレゼントの件は、前に彼女がいたなら女性が好きそうなものは何となくわかってるんじゃないでしょうか?
ネットで 彼女・プレゼント で検索すると、オススメによくSABONとかロクシタンが出てきますし。
うちの夫ですらも知識ゼロなのに、必死にネット検索で知った、ヴァンドーム青山のアクセサリーをプレゼントしてくれたくらいです。
やる気とネット知識があれば無難なプレゼントにはごきつけると思います。

彼との関係が良好で、ほかに女性の影がないなら今は楽しんでおけば良いのではないでしょうか??

No.4 21/05/21 10:29
匿名さん4 ( ♀ )

信じてあげなよ。
仮に女慣れしてたらどうなのよ?
だったら別れるとかじゃないんでしょ?

それに事実だとしても「俺今までに何人も女性と付き合ってて」って言われたら嫌じゃない?私は不安にさせられる方が嫌だから必要な嘘ならついてもらった方がいいと思うんだけど、主さんはそんなことよりも嘘つかれる方が嫌かな?

素直にバカになって喜んでおいた方が可愛いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧