《高校生カップルのスキンシップについて》 高校2年生の私には同級生の彼氏が…
《高校生カップルのスキンシップについて》
高校2年生の私には同級生の彼氏がいます。
私にとって、初めての彼氏です。
彼の方は、私を含め3人と付き合った事があるそうで、女の子慣れしています。
彼はとても優しくて、紳士的な人です。
付き合ってから約10か月が経つのですが、学校内でも一緒にいることが多く、週1回は必ずデートする程仲が良いです。
私は恋愛経験が全く無かったので、キスも初めてでしたが、最初の方は優しく軽いキスをしてくれていました。
でも、最近はディープキスをしてくるようになりました。
実は、ディープキスって呼吸ができなくなるので凄く苦手なんです…
でも、どうやって拒否すれば良いのか分からなくて、今はされるがままです。
また、彼は私の胸を触ってくるようになりました。
最初はくすぐったく、恥ずかしかったので嫌でしたが、今はなんだか気持ちいい感じがしてしまい、これもされるがままです。
また、彼は私の性器を触ってくるようになりました。
彼は私をイかせるだけイかせて、彼のものを私に触らせたり、挿入したりはしてこないので、これもされるがままです。
でも、性行為はしたくありません。
私は性行為に関する正しい知識があまり無いので、「怖い」と感じてしまいます。
ここで質問です。
①高校生でディープキスっておかしいですか?
②男の人は、彼女が完全に受け身な状態でもディープキスをしたいって思うものなんですか?
③ディープキスが嫌だと思うことはおかしいことですか?
④ディープキスをどのように断れば良いですか?
⑤高校生で性行為っておかしいですか?
⑥彼女をイかせるだけイかせて、彼女に自分のものを触らせたり、挿入したりしない男の人の心理ってどんな感じなんでしょうか?
⑦イかないようにする方法はありますか?(←連続でイくのが辛いんです…)
⑧声が出ないようにする方法はありますか?
⑨性行為が怖いと思うことはおかしいことですか?
⑩性行為をどのように断ればいいですか?
「どのように断れば…」という質問ばかりですが、私は彼のことは大好きなんです!
やんわりでも「嫌だ」ということを伝えれば、すぐにやめてくれるとは思うのですが、少し勇気が必要です。
アドバイスをいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…55レス 2027HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…25レス 564HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…23レス 426HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 308HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…17レス 349HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 248HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧