《高校生カップルのスキンシップについて》 高校2年生の私には同級生の彼氏が…

回答3 + お礼1 HIT数 1638 あ+ あ-

学生さん
21/05/24 11:42(更新日時)

《高校生カップルのスキンシップについて》

高校2年生の私には同級生の彼氏がいます。
私にとって、初めての彼氏です。
彼の方は、私を含め3人と付き合った事があるそうで、女の子慣れしています。

彼はとても優しくて、紳士的な人です。
付き合ってから約10か月が経つのですが、学校内でも一緒にいることが多く、週1回は必ずデートする程仲が良いです。

私は恋愛経験が全く無かったので、キスも初めてでしたが、最初の方は優しく軽いキスをしてくれていました。

でも、最近はディープキスをしてくるようになりました。
実は、ディープキスって呼吸ができなくなるので凄く苦手なんです…
でも、どうやって拒否すれば良いのか分からなくて、今はされるがままです。

また、彼は私の胸を触ってくるようになりました。
最初はくすぐったく、恥ずかしかったので嫌でしたが、今はなんだか気持ちいい感じがしてしまい、これもされるがままです。

また、彼は私の性器を触ってくるようになりました。
彼は私をイかせるだけイかせて、彼のものを私に触らせたり、挿入したりはしてこないので、これもされるがままです。

でも、性行為はしたくありません。
私は性行為に関する正しい知識があまり無いので、「怖い」と感じてしまいます。

ここで質問です。

①高校生でディープキスっておかしいですか?

②男の人は、彼女が完全に受け身な状態でもディープキスをしたいって思うものなんですか?

③ディープキスが嫌だと思うことはおかしいことですか?

④ディープキスをどのように断れば良いですか?

⑤高校生で性行為っておかしいですか?

⑥彼女をイかせるだけイかせて、彼女に自分のものを触らせたり、挿入したりしない男の人の心理ってどんな感じなんでしょうか?

⑦イかないようにする方法はありますか?(←連続でイくのが辛いんです…)

⑧声が出ないようにする方法はありますか?

⑨性行為が怖いと思うことはおかしいことですか?

⑩性行為をどのように断ればいいですか?

「どのように断れば…」という質問ばかりですが、私は彼のことは大好きなんです!

やんわりでも「嫌だ」ということを伝えれば、すぐにやめてくれるとは思うのですが、少し勇気が必要です。

アドバイスをいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.3296808 21/05/22 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/22 23:46
匿名さん1 

①わからん。早い方かもね。でも今はご時世的にやめろと言いたい。

②中高生男子は性欲が猿なので相手が拒否らない限りはいっとけやっとけって思うものかと。

③おかしくないよ。

④⑩に書く。

⑤禁じられてはいないのでやる奴はやるが、浅はかだと思う。だいたい知識ちゃんとしてないで後で大騒ぎする馬鹿が多いし。

⑥たぶんだけど未経験の女の子だから無理強いすると悪者になるけど彼女がイケば気持ちいわけだしと共犯意識をもたせてる。でイケば了解として自分のも触らせてる。でも本番はやっぱりしっかり了解とってないからもうちょい待っとこ。
彼ずるいな。

⑦⑩に書く。
⑧⑩に

⑨おかしくない
⑩ストレートに「あなたのやってるディープキスは苦手です。その後のペッティングも未経験ゆえにどう捉えていいかわからなくて流されていたけど怖いし今はまだしくない。身体は反応してても心はまだ伴ってないのでやめてほしい。」と言いなさい。
④も⑦も⑧もこれで回避できます。
ぶっちゃけ息継ぎをリードできないキスなんてヘタクソだし⑦は配慮不足で独りよがり。その彼はまだガキです。
これまでは流されたあなたも悪いが未経験である負い目でまあ許せる。でも嫌なものは嫌と言わなきゃいけないし、断ってその後の反応が怖いと物怖じするならその時点でいい関係とはいえないよ。

No.2 21/05/22 23:57
お礼

>> 1 めちゃめちゃ丁寧に全部の質問に答えてくださって、本当にありがとうございます!!

やっぱり、ちゃんと意思表示をしようと思います!

No.3 21/05/23 08:40
知りたがりさん3 

コロナ対策無視の濃厚接触。
ちゃんと意見せんと避妊もせずにエッチして妊娠の未来しか見えない

No.4 21/05/24 11:42
匿名さん4 

①する人はするみたいですけどしない人はしませんね
②まあそうなんですかね
③いいえ。全然おかしいことでは無いと思います
④相手を押し返したりして嫌だと物理的に示す、もしくはディープキスしてきそうになったらはっきりと嫌だと言う
⑤やってる人はいるみたいですけど、そういうのは後で妊娠したり、そのあと中絶だとか色々恐ろしいことが待っているのでやめといた方がいいと思います
⑥弄んで楽しんでる感じじゃないですか?イってるの見るの好きとか
⑦気持ちいいと思わない、逆に他人に自分の大事な所を触られて気持ち悪いと思うようにする、とかですかね
⑧咳き込んで誤魔化す?とかですかね
⑨おかしくないです。それが普通です。
⑩キツく言うなら、もし妊娠した時に親に話して責任も取れるのか、と言う。
やんわり言うなら妊娠のリスクがあって怖い、やってても自分は楽しくないということをはっきり伝える。

役に立つかはわかりませんが流されてヤったら後で取り返しのつかないことになりますので気をつけて。解決することを願っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧