注目の話題
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

エッチしたときの話です。彼が手〇ンしたあとに、生理のような、薄い赤い血が出てきま…

回答3 + お礼3 HIT数 605 あ+ あ-

匿名さん
21/05/25 14:46(更新日時)

エッチしたときの話です。彼が手〇ンしたあとに、生理のような、薄い赤い血が出てきました。お互い怖くなってすぐやめたのですがその後量は少なくなって茶色っぽい感じでまさに生理の軽いバージョンです。外傷はなく、彼とのエッチは初めてだけど、今までこんなことはなかったので不安です。今日でちょうど1週間です。少し前に血は止まったので、二日ほど前に自慰行為をしました。中に手は入れなかったものの、また茶色っぽい血が出てきました。これは見逃して大丈夫なのでしょうか??

No.3297390 21/05/23 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/23 21:25
匿名さん1 

激しく手マンして中が擦過傷になったんでは

いくらヌルヌルしてても指を当てて擦ればケガをする
ただ擦れば良いって思い込んでる男は多い
しばらくは中に入れずに治した方が良い

で、しっかり話し合って

No.2 21/05/24 01:43
匿名さん2 

まだ、色がつくならやめたほうがいいと思います。
私も奥さんに手マンで潮吹きしていますが、まず爪を切ること【必須】深爪する
程度にしないと傷つけるから
あとは個人差もあるので激しすぎないこと→何度もしてみて感触を得るまで
無理はしないことを彼に言ってください

No.3 21/05/24 07:22
通りすがりさん3 

まぁ、中が傷ついたんでしょう。

最中、痛くありませんでしたか?
まぁ、夢中で多少痛くても気持ちよさが勝って続けちゃった、みたいなかとは私もありますが。

それでもあまり激しいやり方はしないほうが良いですし、痛かったら無理せず、相手にも痛いと言うほうが良いですよ。

あと2さんの言うように、男性は爪を切ってやすりがけしておく、行為前に手を清潔にしておく、のが大事。

口の中を切った、とかと同じなので、そのうち治るのでそっとしておけば大丈夫です。

何か手当てしたいなら、オリーブオイルや太白胡麻油などを、指で中に塗ってあげても良いです。

あとは、あまり続くなら、炎症したりしてるかもしれないので、婦人科に行くこと。

大したことないとは思いますが、お大事に。

No.4 21/05/25 14:40
お礼

>> 1 激しく手マンして中が擦過傷になったんでは いくらヌルヌルしてても指を当てて擦ればケガをする ただ擦れば良いって思い込んでる男は多い … 回答ありがとうございます!!

ちなみに、彼にその後の状態など電話で言ってたのですが、なぜかわからないんですけど、連絡がつかない状態です。LINEは既読スルーでインスタも、相互フォローしてない状態になってました。私に残ったものは不安よりも不信感です、、。うわん

No.5 21/05/25 14:43
お礼

>> 2 まだ、色がつくならやめたほうがいいと思います。 私も奥さんに手マンで潮吹きしていますが、まず爪を切ること【必須】深爪する 程度にしないと… 回答ありがとうございます!!
彼「ちゃんと爪切ったんだけどな~」って言ってました。笑
こんなことがないように、これからはヤる前に生活検査みたいにチェックしたいと思います!

No.6 21/05/25 14:46
お礼

>> 3 まぁ、中が傷ついたんでしょう。 最中、痛くありませんでしたか? まぁ、夢中で多少痛くても気持ちよさが勝って続けちゃった、みたいなかと… 回答ありがとうございます!!
無事血?も止まり、あまり気にならないようになりました!ですが、ちょっとだけ違和感みたいなのがあるので、当分エッチは控えようかと思います。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧