注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

中学2年生です。今付き合って3ヶ月の彼女がいるんですよ。 でも、告白したわけじ…

回答4 + お礼1 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
21/05/24 17:47(更新日時)

中学2年生です。今付き合って3ヶ月の彼女がいるんですよ。
でも、告白したわけじゃなくて、されてもいなくて、でも、勢いで付き合っては、ないんですよ。その付き合おうってなった時の話なんですけど、何人かで、電車に乗って遊びに行こうって話をしていたら、その日みんな、部活や、練習試合が入って行けなくなったんですよ。で、二人で行こうってなって、二人で話していて、好きな人いるの?ってなんか当てるゲーム?みたいなのを、してて、お互い好きな人を当てたんですよ。
それで両思いってことに気づいて、付き合おってなって、最近よくTikTokで勢いで付き合ったらすぐに別れるってっいうのを見てすごい不安になったんです。この恋って勢いですか?誰か教えてください。あと、なんかアドバイスしてもらえると、とてもありがたいです。よろしくお願いします。

No.3297908 21/05/24 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/24 17:28
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

主様の恋は勢いではなくて、そういう「運命」だったのかもしれませんね、もしその方とつき合うのであれば、適度な「距離感」を大切にし、お互いをフォロー出来る関係を目指して下さいね!

No.2 21/05/24 17:33
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

ジンクスとかそういうのあまり気にせんでいいぞ。

文章もなんか落ち着きが無いし・・・もっと落ち着いて安心できる男を彼女に見せてやったがええ。

No.3 21/05/24 17:39
匿名さん3 

誰にも分からないです。
続くか別れるかなんて。
性格や考え方、波長が合わない場合があるから気にしないで付き合えばいいと思います。

No.4 21/05/24 17:45
匿名さん4 

たとえば、

ソフトキャンディーを口に含むと、
なんだか味が物足りなくなり、もっと濃い味を楽しみたくて噛んでしまいますよね。

そうすれば、ジュワッとした濃厚な味が口一杯に広がり、美味しいなって感じます。

けど、
欲を出して噛めば噛むほど、ソフトキャンディーは早く溶けてしまい、あっと言う間に無くなってしまう…

恋もそれと同じで、
愛情が欲しいと求めてばかりいると、あっと言う間に相手の恋心は冷めてしまいます。

恋心を少しでも長く続けたいのであれば、相手に求め過ぎないよう、気を付けましょうね。

男子側の場合なら、
「好き」と「愛してる」なんて言葉に出さず、彼女に多少の不安を与える事で、恋心は長続きしますよ。

恋は、「相手が自分の事をどう思ってるんだろ…」と考えてる時こそ、ちょっと優しくして貰うだけで、ドキドキしたりトキメクものですから。

気分を上げる⤴︎だけでなく、下がる⤵︎時もあるから、ドキドキ⤴︎⤵︎⤴︎⤵︎するってこと。

No.5 21/05/24 17:47
お礼

>> 4 ありがとうございます
心にめちゃくちゃ響きました。
彼女を大切にしていきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧