注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

ちょっと呟きみたいになるかもしれませんが・・・ もうちょっとでプールの授業…

回答3 + お礼1 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
21/05/25 23:51(更新日時)

ちょっと呟きみたいになるかもしれませんが・・・

もうちょっとでプールの授業があるんだけどマジキモすぎる。教師も、クラスの男子も。
なんかプール始まってなくてもジロジロ見てくるやつがいて他の女子にもジロジロ見てきて気持ち悪すぎるのにプールで男女混合とかになったらどうなることやら・・・!
というかお年頃っていうこととかコロナ禍とかいうこと気遣って男女別の授業で一クラスの男女混合じゃなくって二クラスの女子同士男子同士とかにするとか、コロナなんだからプールの授業しなきゃいいじゃん!別に泳げないわけじゃないんですよ!?300mも余裕で泳げますし!?
それにさぁ、絶対学校のプールって虫が一匹は浮いてるからマジきもい!
お年頃なのに男女混合で水泳の授業をやろうとしてる教師の精神まじ疑う
きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいキモおおおおおおい!!!!
どーしてもプールの授業やりたかったら女子がやってる時間の時は男子は体育館とか運動場の体育で男子がやってる時は女子が体育館か運動場にするとか分けろや!!なんで体育教師3人もいるのにその辺の役割分担できないわけ!?ちょっとは気遣ってよ!というかそもそもなんで3年生の先輩まで男女混合でやってるの!?2年の先輩達もだけどさ!あーもう来年、いや今年からも水泳が憂鬱になっちゃうじゃん!せめて2・3年生は別にしてあげればいいのに!ざけんな!

以上、呟きでーす。多分カテ間違ってると思いますけどほっといてくださーい♫

No.3298746 21/05/25 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/25 22:22
匿名さん1 

何歳かわからないですが、嫌だと思う時点で、本来なら一緒にしてはいけない年齢です。
私が高校だった時も、ピチピチの小さいビキニパンツ履いて張り切ったおっさんが教師だったんで、みんな気持ち悪かってだよ。配慮たりないよね

No.2 21/05/25 22:33
お礼

>> 1 ありがとうございます☺️批判されなくて安心しました。
中学生です。1年です。なんか男性の教師の方が言い方悪いですけど筋肉マッチョでキモいって言う感じで先輩から聞いたんですけど水泳の授業の時はやばいって聞いてて・・・さらにやる気無くなっちゃったんです

No.3 21/05/25 22:43
匿名さん1 

気持ち悪いと思う気持ち、間違ってないと思いますよ〜。大きなバスタオル持参できるといいですね。頑張って耐えてください

No.4 21/05/25 23:51
匿名さん4 ( ♂ )

たしかに、男性教師のマッチョにハイレグで気合入ってる感じは引くね。
自分が中学の時は、別に女子を見てなかったですけどね。好きな人がいたら見たかもしれないけど別にいなかったし。男女混合と言いつつも、男女が分かれてグループになってたから、遠くて見れる距離でもなかったし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧