注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

すごく辛いです。私は生まれた頃から 毛深くて 物心ついた時から 何をしていても …

回答1 + お礼0 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
21/05/26 10:35(更新日時)

すごく辛いです。私は生まれた頃から 毛深くて 物心ついた時から 何をしていても 心がどんよりしています。
遠くから見ると 手足が真っ黒く見える位で お手入れで剃れば 剛毛すぎて どこもかしこも剣山です。 脱毛のクリニックも行きましたが お肌が敏感で
機械を当てたら腫れたり火傷の痕が着いてしまいました。毛深いのが理由で 学生時代はキモチワルいと言われたり
虐めに合ったりプールなどでショックな言葉をよく言われ トラウマでお付き合いした事がありません。 人に相談をすれば 『毛深い女性は情が深い』『毛深いの気にしない心が大きなありのままの私を愛してくれる男性に出会える』だとか その時は 信じたい 嬉しい気持ちで 励まされますが
世の中 お肌が綺麗な毛のない女性が好きな男性ばかりですよね。 だから こんなに脱毛クリニックが流行ってます。

毛深いのはただ見た目だけではなく 例えばあそこは 剣山で 夜の営みができなそうなレベルや 肌に埋もれた毛が 真っ黒い粒だらけで 気持ち悪くて。
驚いたのは 足の埋もれ毛が 肌にでてきたから引っ張ったら
ショートカット位の長さの変なのがでて来ました。うなじも背中まで有ります。見た目からうわぁ。。。となります。だって背中から髪の毛が繋がっていたら変でしょう。
うなじがセクシーなんて夢の又夢でした。

睫毛もふさふさで2センチあり 常に目のふちに入るから 時々目玉の縁にヌッと束で入るレベルです。こないだは 涙の小さな穴に突き刺さっており もう少しで毛が全て入りそうなのを ピンセットで掴み抜きました。
耳毛は動物並みで近頃
耳の奥で反対の肌に突き刺さるんでしょう。耳の奥がおかしい不快感が普通です。

眉毛は黒いプラスチックみたいので普通の眉毛に憧れます。そんなのが生えてるととんでもない眉毛になるので抜いてしまいいつも眉毛は無いです。眉毛ないと
眉毛を化粧品で書いても変なんです。

口回りは常にクマさんの口みたいで
お手入れしても 青びかりのクマです。

仕事の休みは1日お手入れでつぶれます。肌が腫れたり血が出るので冷やしたりケアをするから 1日経ってしまいます。
我慢と憂鬱の中で生きてますが 楽しい時も心のどこかにあります。
恋愛は諦めています。
自分に辛い事が起きたり疲れると 耐えれなくなります。 見た目も剃っても黒いポツポツだらけで 今日はトイレで後ろに居たおばさんに 『まあ気持ちわるい』と言われました。黒いボツボツガほんとうに気持ち悪いんです。自分でもよく思うから 身体中に黒い毛虫が這う悪夢も見ます。
毎日 剃ったり抜いたり処理するだけでだいぶ時間を費やします。
全身なので医療脱毛は ものすごい高額で諦めましたが それ以前に肌が弱くて施術も無理です。 すごい毛深い女性は生きてる意味あるんでしょうか?こんな体質は 遺伝子からなくなってほしいです。体育もプールも暑い
季節もタイツを履いて 心から楽しかった時はありません。
因みに髪は剛毛の癖毛で 気味
悪い感じです。カラーリングしても染まらないレベルです。染まても3日で真っ黒です。そんな私は重度の皮膚炎で 見た目毛深いボツボツと合わさってキモいのです。外出すれば キモいと、言われないかドキドキしながらです。辛いです。少しでも楽しく生きてみたいです。

No.3298932 21/05/26 07:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/26 08:41
匿名さん1 

高額でも全身医療脱毛をおすすめします。
お手入れって本当時間がかかるし、何より主さんはストレスを感じてるようだから。
分割で支払いして通うのはどうかなぁ?
絶対医療脱毛した方がいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧