注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

好きな人と体の関係を持ってしまいました。 今まで週一くらいのペースで、1ヶ…

回答6 + お礼0 HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん
21/05/27 10:59(更新日時)

好きな人と体の関係を持ってしまいました。

今まで週一くらいのペースで、1ヶ月半で5回会いました。
だいたいはご飯でしたが、家に誘われることもあって、まだ一緒にいたいという気持ちから家に行ってしまいました。
でもそういった雰囲気になったときに、体の関係だけにはなりたくなかったので、と一度断りました。

なのでそのときはキス止まりでしたが、わたしはこれからも会いたい気持ちはあったし、でも彼がどう思ってくれてるかはわからなくて、関係性を聞くのに踏み出せずにいました。

誘ったら会ってくれるので、今日も誘って会いました。
今日お家で料理して一緒に食べました。
それから初めて関係を持ってしまいました。

男性は関係持ったらゴールだから終わりだとかそんなことを良く聞くので、もう終わりかなと覚悟もありました。

終わったあともずっと腕枕してくれてじゃれ合ったりしました。
また次会うときは、という話もしてくれました。
帰りはいつも駅まで送ってくれて、帰ったら連絡してねと言ってくれるし、見えなくなるまで手を振ってくれます。

でも付き合うとかではないので、これはただのセフレという関係になるのでしょうか、、

No.3299366 21/05/26 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/26 22:40
匿名さん1 ( ♀ )

なんで付き合わないの?

No.2 21/05/26 22:43
匿名さん2 

限りなく恋人と見せかけようとされてるセフレです。

傷は、深くなりますよ。

No.3 21/05/26 22:47
匿名さん3 

そのままズルズルとセフレコースになっちゃうので、嫌なら早めに「今後のことどう思ってるの?」って聞いた方がいいですよ。

No.4 21/05/26 23:10
匿名さん4 

お互い告白はしてないの?

付き合う前に、体の関係になると安い女に思われるから、失敗だったね。

最初が肝心だよ。

付き合う前に、体の関係になってはいけなかったね。

思い切って、「私達は、どんな関係なの?」って聞いてみるといいよ。

No.5 21/05/26 23:13
匿名さん5 

男性は言葉にするのが苦手な人多いけど、女性はちゃんと言葉にして言って欲しいですよね

私も過去に一度だけ、「付き合って欲しい」と言われる前に体の関係を持ってしまったことあります
デートを重ねる以前に2か月以上に渡り、彼からアタックされていた経緯もありますが、でもちゃんと言葉にして欲しかったので言いました

「私たち付き合っているの?」と。すると、彼はハッとした顔をして「次会ったときちゃんとする」と言うので、私は???今、言ってくれないの?と不審に思いましたが、次に会ったとき赤い薔薇の花を買ってきて、「付き合ってください」と言ってくれました

セフレでもいいから彼と一緒にいたいのか、ちゃんと彼女として彼と付き合いたいのか、あなたの気持ちはどちらなのでしょう?

彼の気持ちは彼にしか分かりません
覚悟を決めて彼に聞くのが一番です

No.6 21/05/27 10:59
匿名さん6 

セフレじゃなくて、友達以上恋人未満です。
好きなら告白するしかないですよ。
彼を好きなのは貴女なのですから。
それができないなら、貴女は告白してきてくれた男性としか付き合えないという事になります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧