いなくなっちゃう…

回答7 + お礼3 HIT数 992 あ+ あ-


2005/12/17 02:23(更新日時)

私のクラスでは
以前女子の間でのイジメがとっても多かったです。
私はクラスでは仲の良い友達(Aさん)と2人でよくいました。
でも、Aさんは、私がイジメられたら急に自分がイジメられないように
クラスの強い人にくっついたのです。
私はとてもショックでした(ノ_・。)
私はそれから学校に行けなくなってしまぃました。
どぉしたらいいかも分かりません。
たまに学校にいってみると、
Aさんはすぐに私とはなしてる子を廊下に呼んで、仲間にいれようとします。
どんどんどんどん呼びます。
だからみんな私の周りから居なくなってしまうのです。
私はとても悲しいです
学校にも行けなくなってしまった弱い自分も嫌いです。
最近は1人クラスの友達がメールしてきてくれるのですが、心を開くのがこわくて、心を開けません。
前心を開いたともだちには裏切られて、私がはなしていた悩みもなにもかもばらされたからです。
学校にも行けない、誰も信じられない。
どぉすればいいかわかりません。
誰か教えてください。

タグ

No.3300 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.5

アドバイス有り難うございましたo(_ _*)o
皆さんのアドバイスを聞いて、良かったです゜.+:。(゜ω゜*)♪
みんなそうゆう経験をして大人になっていくって事も分かりました。
アドバイス有り難うございました゜.+:。☆d(-∀・*)(*・∀-)b☆゜.+:。

No.7

アドバイス有り難うございますo(_ _*)o
先生に相談するのもいいかもしれませんね。
私の悩みにアドバイスしてくれて嬉しかったです。
有り難うございました☆彡

No.10

アドバイスしてくれた人本当に有り難うございます!!!
みんなのアドバイスを読んで、
私ももっと世界をひろげていきたいと思いました。
Aさんに負けないよう頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧