注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

妊娠中。 ストレスの発散場所、相談相手がおらず、この掲示板で愚痴らせてもらおう…

回答3 + お礼2 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
21/05/30 13:29(更新日時)

妊娠中。
ストレスの発散場所、相談相手がおらず、この掲示板で愚痴らせてもらおうと思ったのですが、自分が思っていた以上に厳しい意見が多数あり、へこみ中。。。
まだ未成年での妊娠、結婚より妊娠が先というだけで厳しいお言葉ばかり泣きそう^^;

No.3301215 21/05/29 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/29 23:48
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

何があったか知らないけど
未成年で無職だったら世間とかそういうの関係なしに言われるのは普通だよ
子供が子供を育ててるようなもんだからね
顔が見えない分、当たり前と言われるような事に背くことだったら言われるよ
働いてても偏見とかもあるから結局叩かれるよ

世間はそんなに優しくないよ
子育てしてる私と同年代の方、それ以上の方々は育てる大変さを知ってるから余計に言うと思うし、私も結婚してる身だし仕事してお金稼いで独り立ちとかもして、何件も引越しをしてきたりしたけど、自分でお金も精一杯だし、子供がいなくても妊娠については、責任重大だから慎重になるし色々考えるよ。子供って血は繋がっていても、自分とは違う他人を育てるようなもんだから。

風当たりが強いような内容だったら同じようなコメントが来ると思う

No.2 21/05/29 23:53
匿名さん2 

おめでとう㊗️
望んで産もうと決心したんだよね?
なら自信持ってお腹の子を全力で守ってあげて✊若い子が必死に頑張っている姿は素敵だよ✨妊娠していると気持ち的にも肉体的にも辛くなる時あるよね。そうした時は自分の好きな音楽かけて好きな物食べて自分を甘えさせてるあげよう!!

無事元気な赤ちゃんが生まれ、母子ともに健康で過ごせるよう応援しているね。
頑張れ、お母さん💪

No.3 21/05/29 23:54
匿名さん3 

おやおや。
そんなに凹まないでくださいな。

私もたった1字変換ミスで小文字になってただけでスレには相談の返信ではなく小文字使うな!
と全員にフルボッコされましたから。

未成年で順番が違くても、これから!が大切です。
きちんと子育てし、マナーを守り、地道にやれば認めてもらえますからね。

因みに私も同じ 
未成年でのデキ婚でしたが、今じゃあおばあちゃんになりました。

妊娠中でイライラする事もあるだろうけど、こう言った掲示場では言葉使いひとつで攻撃される事もあるから、気をつけてね。

No.4 21/05/30 00:00
お礼

>> 2 おめでとう㊗️ 望んで産もうと決心したんだよね? なら自信持ってお腹の子を全力で守ってあげて✊若い子が必死に頑張っている姿は素敵だよ✨妊… ありがとうございます!!!
何がなんでも守ろうという気持ちだけは負けない自信があります!😭🙌🏾
暖かいコメント本当にありがとうございます😭😭

No.5 21/05/30 00:02
お礼

>> 3 おやおや。 そんなに凹まないでくださいな。 私もたった1字変換ミスで小文字になってただけでスレには相談の返信ではなく小文字使うな! … 暖かいコメントがいただける、と思っていてはいけないようですね、、、
言葉遣いも気をつけなければいけない時代ですね、、、、

未成年ですが、マナーや他人への思いやりなどは厳しく親から指導うけました!

暖かいコメントありがとうございました。!!!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧