注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

2回目コロナワクチン打ってから 看護学生です。昨日2回目コロナワクチン打っ…

回答1 + お礼1 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
21/05/31 21:32(更新日時)

2回目コロナワクチン打ってから

看護学生です。昨日2回目コロナワクチン打ったのですが、夜中から関節痛、悪寒、頭痛、38度代の発熱が始まりました。夜中に市販の下熱剤を飲み、朝は37度代まで下がりました。しかし日中にまた上がりだし、2回目の下熱剤を飲みましたが今37.8度あります。

また、37度に下がってる時でも38度代のようなきつさです。きつさで昨日からまだ一睡もできていません。なのに不思議と全く眠くならないです。

立てないほどではないしこうして文も打ててます。が、ずっときついです。

コロナワクチンの発熱は下熱剤が効かないと看護師の友達の先輩がいってたらしく、私はそのパターンかと思いました。

病院にいってないのですが、行ったらよくなるんでしょうか?それとも行っても同じでしょうか。看護師の友達曰く、病院に行っても多分変わらないと言ってました。時間が過ぎるのを待つしかないですかね。なるべく学校休みたくないなと思うのですが。。

また、私は薬を飲むとその薬の匂い?が鼻腔内に充満して頭痛くなったり目が回る感じがします。いっとき続きます。三半規管が弱い方らしいのでそのせいかなと思ったりしてます。

なのでなるべく薬を飲みたくないのですが、飲まざるを得なく、飲んでも飲まなくても結局きついです。食欲自体はあるのだと思うのですが、常にきついのであまり食べれてません。食べる行動がきついから食べないというような感じです。

早く治すにはどうするのがベストでしょうか、わかる方いましたらよろしくお願いします。

No.3302387 21/05/31 20:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/31 20:31
匿名さん1 

2回目の方が副反応が出やすいようですね。
さすがに、先生方(看護教員)もその辺はわかっていると思いますよ。
きついようであれば、明日、学校に連絡して、お休みしてもマイナス評価にはならないと思います。

お大事ね。

No.2 21/05/31 21:32
お礼

明日の朝にならないとわからないですね。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧