注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

昨日単身赴任中の父の自宅に母の彼氏を名乗る人から手紙が届きました。その手紙の内容…

回答3 + お礼1 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
21/06/01 16:46(更新日時)

昨日単身赴任中の父の自宅に母の彼氏を名乗る人から手紙が届きました。その手紙の内容は

母とおつきあいしている、父が帰省すると気分悪くなるからやめろ、というものでした。で

も父は母が不倫をしない女性だと信じていたので、母に疑いはかかりませんでした。平日に

なり、私は学校に行きました。私は手紙を出した人物(仮にXと呼ぶ)が母に何か危害をくわ

えないかと心配で授業に集中できませんでした。家に帰り母が無事であることをかくにんし

てからしっかり戸締りしておくんだよと伝えました。明日は母が仕事で電車に乗らなければ

なりません。突き落とされたりされないか、不安です。父は裁判起こしても良いんじゃない

と言っています。多分母は不倫なんてしていないと思います。Xは、男で同じマンション(私

たちも父もマンションに住んでいるのでどちらか分かりません)と書いております。父は何

か恨まれるようなことをしたのでしょうか。それとも母が恨まれるようなことをしたのでし

ょうか。どちらにしても私はXの事を許そうとは思いません。

No.3302413 21/05/31 20:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 21/06/01 16:46
お礼

>> 3 テレビ電話できいていました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧