注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

実家暮らし女子大生です 今日は両親がお葬式で県外に泊まりで留守で私1人でお気楽…

回答1 + お礼0 HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん
21/06/06 11:09(更新日時)

実家暮らし女子大生です
今日は両親がお葬式で県外に泊まりで留守で私1人でお気楽にしていました
しかし夜の9時少し回ってから私のおおざっぱな性格を恨むことが起こりました
親から今朝ゴミ出しのゴミ箱を片付けといてと言われてたのを思い出し片付けに行こうとしました
この時私の格好がお風呂上がりで暑かったこともあり上がノーブラでおへそ丸見えのキャミソール、下が丈の短いショートパンツでした
これで外に出るのは恥ずかしいかな?と一瞬思ったのですが「この時間帯なら滅多に人も通らないし良いや」と思い出てしまいました
そして外に出てゴミ箱を持った時にタイミングの悪いことによく挨拶してくれる礼儀正しい隣の中学生の男の子(塾帰り?)とマトモに視線があってしまいかなり恥ずかしい思いをしました
こういう体験してしまったら恥ずかしくて
中学生の子の顔を見れません
どうしたら良いですか?

No.3303222 21/06/01 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/06 11:09
匿名さん1 

天災は忘れたころにやってくるという言葉を思い出しましょう。
真面目な中学生ならいつまでも意識していないでしょうから。
もしへそゴマがあるならば、掃除くらいはしておきましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧