腎生検ってらどんな感じですか? 学校で尿検査にひっかかって、病院で血液検査など…

回答0 + お礼1 HIT数 353 あ+ あ-


2021/06/03 00:02(更新日時)

腎生検ってらどんな感じですか?
学校で尿検査にひっかかって、病院で血液検査などをしました。
もしかしたら、大きい病院へ行って腎生検をするかもしれないです。
良ければどんな感じか教えて欲しいです🙇‍♀️

No.3303888 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
該当の回答が一つもありません。
投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧