注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

スピリチュアルに詳しい方だけ回答お願いします。 自分の友達のaさんと会ったりす…

回答3 + お礼0 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
21/06/03 21:13(更新日時)

スピリチュアルに詳しい方だけ回答お願いします。
自分の友達のaさんと会ったりする日は必ず何か起きます。
例えば、今までならなかった病気になったり、交通事故に会ったり。
たまたまだと思っていましたが、この前そのaが私の家に来ました。
Aが帰った後、私は熱を出し、妹は転んで頭をうって病院送りになりました。
先日、aと最近絡んでるBさんの母親が突然亡くなったそうです。
彼女と関わるとろくなことがないんだなって思います。
みんな薄々気づいてることですが、本人は別に悪い子ではないので誰も何も言いません。
aさんは何者なのでしょうか?

No.3304355 21/06/03 20:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/03 21:03
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

私は、その方は「負のオーラを持つ人」だと思います、本人を責めたりするのは絶対にNGですが、そういう方と居ると、普段は起きない事が起きるのです。

No.2 21/06/03 21:05
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )

まぁ憑いてるんだろうな強力で悪いのが!!

気がついていると思うけど、良い方の守護がいるわけでもない、
そのAさんが呪われた家系の生まれか、厄介な悪の守護霊がついてると、
やはり関わる人間に災いや不幸が訪れてしまうものです、
かわいそうだけど、命の危険になるので縁切ったほうがいい!!

オン、マリシエイ、ソワカ 我を守り給え、合掌。

No.3 21/06/03 21:13
通りすがりさん3 

世の中には関わりを持ってはいけない、Xファイルにでてくる様な科学では解明できないこともあるのかもしれない。長生きしたければ、会わないようにすることですが、aに悪霊がついてるのかなあ。aが好きでたまらなくて、aが関わる全ての人間を傷つける悪霊が。aは元気なんかなあ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧