注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

子供~学生や年下の人から必ず嫌われます。 アラフォーの138cmの女です。…

回答1 + お礼0 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
21/06/04 17:02(更新日時)

子供~学生や年下の人から必ず嫌われます。

アラフォーの138cmの女です。
子供や学生と目線が同じせいか目をつけられて必ず嫌がらせをされます。

とられる行動は三種類で
爆笑されて面白がってしばらく私が歩く後をつけられて付きまとわれるか
警戒するようにキモ。。と言われ距離を空けられるか
私が近くを離れるまで凝視しながらキモイキモイと何度も嫌そうに聞こえるように呟く。
相手と面識はなく年齢は5歳~25歳くらいまで幅広く
人数や性格も二人組で明るそう~暗そうな性格の人まで。

カウンセラーが言うには私は身長がおかしいだけでなく
20歳から親元を離れてずっと誰ともつるまず一人が楽なのもあって一人だけで生きてきたせいか雰囲気も暗く、異質で浮いてると言われます。
女性らしい年齢相応の柔らかい雰囲気?がなく一見大人か子供か年齢も分からないそうです。

服装はハード系で川口春菜風の王道の髪型です。
仲が悪く一緒に会話もお出掛けもしませんが母親も似ていて嫌われています。

全くないのですが
両親は死んでいて一人暮らし?や多額の借金ありそう、寂しさで毎日泣いてそう、中学卒業後進学せずずっと引きこもってたとよく言われます。
葬式みたいな雰囲気なんでしょうか。
カウンセラーや人からもいるだけで不愉快でイライラする蹴り飛ばしたくなると言われたことがあります。

お金の盗みを疑われたり小学校の付近をよく通ってたせいか不審者として通報されて事情徴収を受けたことがあります
(観察するなど不審行動は一回もなく通勤途中に通ってただけなのですぐ終わりましたが)

疑問に思って病院に行っても天然の性格と言われて終わり病名もつけてもらえません。

対策方法を教えてください

No.3304779 21/06/04 15:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/04 17:02
匿名さん1 

考えられるのは年相応の服装じゃない、メイクが余りに合っていない、髪がボサボサすぎる、もしくは幻聴などです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧