注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

私の男友達のことです。 私の仲の良い女友達がいるんですけど、その子がこっそり私…

回答2 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
21/06/06 21:14(更新日時)

私の男友達のことです。
私の仲の良い女友達がいるんですけど、その子がこっそり私に相談してきました。
「あの人(男友達)エスパーかもしれん。」
私がなんで?と聞くと、
「私のブラの柄を当ててきた。」
と言うんです。
細かく聞くと、
その時間は調理実習でした。その子と、男友達は同じ班で調理してたんですけどいきなり男友達の子に「今日のブラ、○○柄だね」と言われたそうです。
私たちの教室は一番端で、女子は着替える時はまた一番奥のかなり離れた教室を更衣室として着替えています。たまたま見えてしまったと言ってもありえないことです。教室で見えてしまったとしてもいつ見えるのかわかりません。普通にしていれば見えるはずがありません。
なんでわかったのかも、いきなりそれを言われたのも怖いですが、そもそもそれを本人にはっきり言ってしまうことがおかしいし、女の子に対してありえない失礼な態度だと思います。
そんなこと知ってしまったら私もなんだか怖いです。その男友達がいつどこで何を見ているのかドキドキしてしまいます。その人は普段は優しく真面目ですがたまにそういう一面があってとても怖いです。被害にあった友達も結構怯えています。
こういう人をなんというのでしょうか?変態?セクハラ?わかりません。
なんで見えてしまったのでしょうか?
できるものなら友達を守りたいです。

No.3306252 21/06/06 20:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 21/06/06 21:14
匿名さん2 

透けてたんじゃないでしょうか?
または屈んだ際にたまたま胸元から少し下着が見えて柄を知ったとか。
更衣室で見えたとかエスパーとかより、上記の可能性が現実的かと思います。

とりあえず透けてないか自身でよく確認して、肩や胸元が見えないようなインナーを着用して予防をしましょう。
あまり同じようなことが続くなら先生に相談することをおすすめします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧