注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

人の容姿を批判する友達について。仲のいい友達と裏垢で繋がっているのですが、それは…

回答3 + お礼0 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
21/06/07 02:11(更新日時)

人の容姿を批判する友達について。仲のいい友達と裏垢で繋がっているのですが、それは流石に言い過ぎじゃない?と思うことが多々あります。例えばですが、学校で嫌われているような顔は可愛いけど性格に難ありなぶりっ子のスクショを晒しながら「ブッスきもい」と馬鹿にしたり、インスタの地雷っぽい女の子を載せながら「芋くさい」と言ったりなど。省略してますが大体こんな感じです。失礼ですが、ぶっちゃけその友達は容姿に気を使っているような子ではないです(眉毛は生えっぱなし、眼鏡で前髪をサンリオのピンでシースルーにしている)。その子のことは好きですが、可愛くないなりに容姿に気を遣ってる私からすると、嫌いだからって容姿を批判するのはお門違いじゃない?と思ってしまいます。実際友達がブスと言ってる子の方が可愛いです。ブーメラン刺さってることに気づいてほしいんです。でもそれを言ったら相手が傷つくんじゃないかと思ってどうすることもできません。これからも関係を続けたければやんわりと本人に伝えた方がいいのでしょうか?

No.3306458 21/06/07 01:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧