注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

偶然、彼氏の過去のSNSを見つけてしまい、女の子との絡みや自分の本名、素性を誰に…

回答1 + お礼1 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
21/06/09 20:38(更新日時)

偶然、彼氏の過去のSNSを見つけてしまい、女の子との絡みや自分の本名、素性を誰にでも教えていたり、好きだとか言っていたのを見てとてもモヤモヤしています。
今でも忘れられない人がいるのかとか、もしかしたら今でも連絡を取り合ってるかもしれないと思うと複雑な気持ちです。
過去にヤキモチをやいても仕方ないし、今の彼女は自分なんだしとは思っても、彼のSNSでの行動を怪しんでしまいます。
今の彼をどこまで信用したらいいのかわからなくなる時があります。
こんな気持ちになるのは馬鹿げていますか?

No.3307110 21/06/08 05:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/08 06:15
匿名さん1 

その気持ちに囚われて今の彼を見られないのは馬鹿げてると思います。
主さんも過去に誰かに好きとか言った事あると思いますが、
今もそうなの?忘れられないの?連絡取ってる?って言われたり疑われたら、何を言ってるの?今の私を見てよと思いませんか?

過去は過去です。ちゃんと切り離して主さんが見てる今の彼を信用すれば良いと思います。
今の彼と問題が起こった時だけ悩めばいい事です!ない事ばかり考えてへこむなんて時間の無駄!

No.2 21/06/09 20:38
お礼

>> 1 ありがとうございます。
ハッキリとそう言ってもらえて吹っ切れました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧