もう存在忘れた方がいいよね? 他の人の方が可愛いと言ったり、目で追い、実際追い…

回答2 + お礼2 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
21/06/13 03:10(更新日時)

もう存在忘れた方がいいよね?
他の人の方が可愛いと言ったり、目で追い、実際追いかけて、待ち伏せして、話しかけたり、
私が入院中、電話番号聞いたり、
私の目の前で長話デレデレしたり、その人が長期休みしたら、完全に元気無くしてたり、でもまた新しく目についた子いたら、その子にも電話番号聞くよね?
私の友達にも目の前で電話番号聞いたり、その次の次の日に早速電話したり、私が現れる前にも他の人に、電話番号聞いてたり、お弁当作ってとか言ってたんだってね、何度も電話番号聞いて結婚してるし、子供も居るからと言われて、やっと教えてもらったんだってね、行きつけの女の子とも何かあったよね、出先の女の子とも長話してるって聞いたし、誰かに高いご飯奢ってるって話も聞いたし、きっと他にも沢山あるんだろうね、このまま想っていてもまた嫌な想い絶対するよね。
皆が言う通り、皆が邪魔して引き裂いてくれた通り、本人も絶対付き合う気無いし、避けてたんだから、もうブロック、削除して次に進んだ方がいいよね?
全ての他の人にも同じ事してモテたいの?何がしたいの?そんな事しても幸せになれないのに、幸せになる気も無いよね?
自暴自棄になってるの?
同じ状況の人でも幸せになろうと努力してる人は沢山いるのに。
若い独身の女の子と普通に幸せになればいいのに。
モテるんだから出来るでしょ?
既婚者なら誰とも付き合わなくていいからだろうけど皆傷付いているんだよ、来世でも不幸になりたいの?もうそういうのやめて欲しいな。
もう私が忘れないとね。
good bye 愛しい人、戻れなくていいから忘れないでね。

No.3308409 21/06/10 06:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/10 06:48
通りすがりさん1 

まだ好きなんですね。未練が文面から伝わります。

No.2 21/06/10 07:11
お礼

>> 1 最後の文面なら歌詞です。

ですが未だ好きだと思います。
どんなに忘れようと思っても忘れられません、ずっと頭から消えてくれません。

ソウルメイトなのでしょうか?
ずっと気掛かりです。

一度だけ守りたい、と言ってくれた言葉が頭から離れず、信じてしまっているし待ってしまいます。

忘れた方がいいですか?

No.3 21/06/10 07:30
通りすがりさん1 

ソウルメイトかわかりませんが、何となく悪影響なソウルメイトに思えます。単なる女好き。ルパン三世とクラリスの関係。でもルパンは爽やかだったよね。比喩がアニメでゴメンなさい🙏

No.4 21/06/10 07:42
お礼

>> 3 考えて下さってありがとうございます。
友達や周りの人にも言われます。

でも何処か本心じゃ無いな、支えてあげたいなとか思ってしまうんです。

でも忘れなきゃですね。

ルパン好きなので大丈夫です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧