逆子体操がきつくて続きません。 助けて。

回答3 + お礼3 HIT数 275 あ+ あ-


2021/06/12 17:42(更新日時)

逆子体操がきつくて続きません。
助けて。

タグ

No.3308880 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私は娘が逆子だったので帝王切開になりました。20年も前の話です。今、なにか体操以外で逆子を治す方法はないんでしょうかねぇ…

No.2

逆立ち?
頭床につけてお尻上げたりするんでしたっけ?
調べたら結構簡単な体操?格好などある気がしますが、

No.3

>> 1 私は娘が逆子だったので帝王切開になりました。20年も前の話です。今、なにか体操以外で逆子を治す方法はないんでしょうかねぇ… 自分で逆子なのかがわからないので、体操もあってるのかよくわからず。

No.4

>> 2 逆立ち? 頭床につけてお尻上げたりするんでしたっけ? 調べたら結構簡単な体操?格好などある気がしますが、 いえいえ、危ないので逆立ちまではしません。

猫のポーズですがお腹がですぎて苦しくて15分もちません。

No.5

再び失礼します。産院で逆子だと言われたんですか?今は何週ですか?
私も詳しくわからないので調べてチラっと読んでみましたが、自然に戻る場合もあるようですね。あと、外回転術という方法。

No.6

>> 5 29週逆子だと言われました!
逆子体操、猫のポーズしてくださいと。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧