注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

昔から意志が弱いです。 今は別れた彼への執着が切れなくて悩んでます。 …

回答1 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
21/06/15 07:39(更新日時)

昔から意志が弱いです。

今は別れた彼への執着が切れなくて悩んでます。
連絡手段は絶ったので、もうあとはSNSだけなんですが、もう見ないと決めては見てしまうを繰り返しています。

子供の頃から自分に自信がないというか、自分が無いというか。自分で決められない、判断するのが苦手。
決めた事でもその時の感情や、人の意見に左右されたり。その結果後悔することがほとんどです。

少しずつでもこんな性格を治していきたいです。
どんな事を心掛ければ自分の決めたことを守れるのでしょうか…

No.3309372 21/06/11 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/15 07:39
匿名さん1 

はじめまして

ないものねだりじゃないですか?
書き方でネガティブないいかたされてますが、逆にいえば誰にでも合わせられるって事じゃないですか?

私は主さんとは逆で言いたいこと言ってしまったり、自分でなんでも決めたがるし曲げたくないしって感じなんです、、、(´・ω・`)だから主さんみたいな人にすごく憧れます

自分を変えたいと思うのはいいと思うけど性格ってなかなか変えられるものじゃないなー?って思うので、、、そうゆう自分も受け入れてくれる環境作りをしたほうがいいような気がします。
人に流されることも大事だと思いますよ( ¨̮ )

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧