注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

彼氏の📱を見てしまいました。

回答8 + お礼9 HIT数 2257 あ+ あ-

仕事人( 42 ♀ 8Cqsc )
07/05/08 07:45(更新日時)

こんばんは。以前も別件でスレを立てた者です🙇
昨夜彼氏が帰る前に📱の中身を見てしまいました。
📧友から📧等が入っていてショックでした。まさか📱見たとは言えず、カマをかけてみたらモバゲーの仲間と📧友になって📧してるとか言ってアッサリ認めました。
でも📧友が私と話した日に『お疲れさま』とか📧よこしてたり、昨日の夕方に📧友が
『今から、彼氏の事で電話したらだめかな』等と入ってたりしたのが脳裏に焼き付いています。
いつかは日にちが薬で忘れるとは思いますが、彼氏がヤマシイ関係じゃないけど、嫌ならしないって言っても今のところまだムカムカしています。
馬鹿な事したとは思いますが、あのまま📧されてた日にはたまらない…とも思います。
この掲示板を見始めた頃彼氏の📱を見る、というスレがあって、まさか私はしないかなと思ったのに…

No.331179 07/05/07 19:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/07 20:39
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

私も旦那のを見た事数知れずありますよ(笑)家のは若い頃は女癖が悪かったから…。そわそわしてて落ち着かないのが手に取る様にわかる時はチェックすると見知らぬ女子とメールや着歴の痕跡ありで。主さんも彼を見ててきっと女の勘が働いたのだと思います!芽は早く摘まないとダメですからね。真っ直ぐ自分だけを見てて欲しいしそれだけ彼の事を思っているからの行動なので、余りご自分を責めないでくださいね。

No.2 07/05/07 21:18
お礼

>> 1 レスありがとうございました😺
気持ち酌んでくれた方がいて良かったです🙇甘える訳ではありませんが、ありがとうございます。
普段から📱や📧を苦にしない人だから、私が仕事中はどうしてるんだろう(連休中仕事でした)…
もしかして…と思ったのがきっかけです。
同級生の📧友(女)達には、今度私と結婚するから田舎に連れて行くとか📧したと言っていました。
ホントなんですが、怒られない為に機嫌とってくれてるんだね…😒
とは思いましたが
(百歩譲って😣)
それなら構わないよとは言いました。
モバゲー絡みで一人チョコチョコ📧入れてくる人は、不倫の相談をしてくるみたいでした。
色恋じゃないにしても、気が悪かったです。早く(?)釘刺せて良かったかな…😚

No.3 07/05/07 22:38
匿名希望3 ( 40代 )

私。パートナーの携帯見るのは良くないと思います。お互いのプライバシーがあるはずです。自分が勝手に見られたら嫌ではないんですか?

No.4 07/05/07 22:47
お礼

……スレ立てると年齢が出ますよね😣
こんないい大人が…って気持ちがどこかにあって、冷静な言葉しか打ち込めませんでしたが😢
ホントは今とてもとても落ち込んでいます😢
久々に憂鬱です。
彼氏からは職場の人達と飲んでる間に📧何回かありました。
📧返そうとすると
『📧友にもこんな感じでやりとりしてたんだ』ということばかり考えてしまい…😢
チクショー!って感じで😩
しかも同級生の📧友っても高校の時の元カノだしね😫
(離婚して子供さん③人おられるみたいだけど。)
私の中ではそんな関係あり得ないよ~~😫
仕事の人達とワイワイ飲んでる彼氏に📧なんて返す気分にはなれんのんじゃって言うの😫
すみません…40代でも悩むんです…😢

No.5 07/05/07 22:52
お礼

>> 3 私。パートナーの携帯見るのは良くないと思います。お互いのプライバシーがあるはずです。自分が勝手に見られたら嫌ではないんですか? レスありがとうございます。
私がブツブツ言ってる間にレスくださったんですね🙇
すみません🙇
もちろん良くはないですけど…😥
田舎の友達と仲良いみたいな事も聞いてたから😥出来心ではありますが、今は彼氏には悪いけど私がかえって落ち込んでいます😥バチが当たったのですね😢

No.6 07/05/08 00:13

①です(^ー^)わざわざお礼を頂きありがとうございました。常識の概念からするとプライバシーは大切ですよね。でも世の中の恋人同士・夫婦間でパートナーの携帯やスケジュール帳が全く気にならない!なんて人はいないはずです。大小なり感情がありますからね。私は見ていたけど見られてもいましたよ(^_^;旦那いわく心配だったし気になったからって言ってました。お互いに怒りもせず行動から気持ちの確認が取れた気がしました。彼がポジィティブな人なら主さんの行動から、自分へのそれだけの想いとして受け止めてくれていると思います。お互い隠し事がなくいつでも向き合っていれる二人でいれたら最高ですよね!

No.7 07/05/08 00:48
通行人7 ( 20代 ♀ )

私は📱見る派ですね。前カレが急に行動がおかしくなり 証拠をつかむ為に、📱見たらビンゴ💢浮気してました。しかもいろんな子と体の関係もってたみたいで…💀
何回聞いても、しらばっくれるんで別れました。もしあの時📱見なかったら、ズルズル付き合ってたのかな❓浮気が本気になり振られたかな❓とか考えると、📱早く見て正解でした。
私の友達は旦那の📱見るのは、疑うとキリないから見ないって言ってましたが、今 その旦那は浮気相手と同棲してるらしいです。📱チェックして防げなかったのかなぁ~って少し思いますね💦

No.8 07/05/08 00:57
お礼

>> 6 ①です(^ー^)わざわざお礼を頂きありがとうございました。常識の概念からするとプライバシーは大切ですよね。でも世の中の恋人同士・夫婦間でパー… レスありがとうございます。
二時間位前から彼とスッタモンダしています。
身体の関係あった元カノと📧友だ…😹?
納得いかないので彼との付き合いを考える事にしました。
いやらしいよそんな関係🙀

No.9 07/05/08 01:12
お礼

>> 7 私は📱見る派ですね。前カレが急に行動がおかしくなり 証拠をつかむ為に、📱見たらビンゴ💢浮気してました。しかもいろんな子と体の関係もってたみた… レスありがとうございます。私もはっきりさせる派です。
バツイチですが娘達も独立し、これから(すでにですが)仕事や、縁があれば再婚も…と真剣に考えているのに、📧友や元カノの存在がプラプラしてたんでは先に進む事が出来ないです。
半分守りに入っている今、自分自身の身を守る意味でも、はっきりさせるのは必要と思いました。
これが再婚とかしてしまってからでは、遅いように思われますよね。

No.10 07/05/08 02:10
匿名希望10 ( 20代 ♀ )

私は彼の携帯見てから 不安になることが多くなり ただの女友達の📧とかにも『浮気でしょ』と問い詰め最終的に彼が『俺の事信用してないんだね』とキレて振られました😢その後新しい彼氏ができたのですが📱の中身が気になるどころか少しでも見てしまったら破局になると思い 彼がどんな📱持ってるのかさえ知りません

No.11 07/05/08 02:22
お礼

>> 10 レスありがとうございます🙇
📱は開けてはいけないパンドラの箱なのでしょうか…💧
とりあえず彼氏には📧アド変えてもらって、(私のイニシャルと誕生日入り)
元カノには私は田舎行っても会わないと言いました。
お古の感覚で優越感覚えてほしくない!絶対会わない、と言いました。
今回でわかったのは人の📱見たら後、自分が葛藤して考えが降り掛かると思いました💧🙇

No.12 07/05/08 02:43
匿名希望10 ( 20代 ♀ )

レスです 彼の📱見ないようにしたら喧嘩は減るし 心配事も無くなるし 今では📱は男の人にとって 息抜きする道具位に思ってます それを覗かれたらやはり彼からの信頼も無くなるし 私は不眠症になったし良いことなんて一つもないですよ😃

No.13 07/05/08 02:47

もめてしまったのですか!?大丈夫ですか?私は追求派なので不信に思ったらとことん切込みます(^_^;信用して欲しいなら貴方が態度で示して!言ってましたね。不信感を抱きなが付き合うのは無理ですよね。急展開に驚きましたがお二人が将来を考えているなら少し距離を置いてみるのもいいかと思います。ただいつまでも遊びたいと思っている男は考えてた方がいいですよ!

No.14 07/05/08 03:16
匿名希望14 ( ♀ )

私は旦那の📱を見て浮気を知りました。 と言ってもまだ📧と📱くらいで体の浮気にまでは至ってなかったのですが😃 📱を見て知った事で早く話し合い出来て未遂で終らせる事ができました✌
プライバシーって 悪い事してる人にはぃぃ言葉だなぁと思います💧

No.15 07/05/08 06:59
お礼

>> 12 レスです 彼の📱見ないようにしたら喧嘩は減るし 心配事も無くなるし 今では📱は男の人にとって 息抜きする道具位に思ってます それを覗かれたら… レスありがとうございます。
本当に📱は見たら私自身が苦しむ羽目になった訳ですが、今回はどちらかって言うと、
ずっとわだかまっていた、昔の彼女や📧友に対する彼氏の考えに対して突っ込んで話せて良かったと思いました。
📱を見た事にはなってないから、彼氏の受け止め方はまた違うだろうけど、📱ってつくづく手軽に隠し事が出来る物だと思いました。

No.16 07/05/08 07:20
お礼

>> 13 もめてしまったのですか!?大丈夫ですか?私は追求派なので不信に思ったらとことん切込みます(^_^;信用して欲しいなら貴方が態度で示して!言っ… レスありがとうございます。気に止めて下さりありがとうございます。
彼氏はヤキモチを焼く事に関しては余りうるさがらないのですが、離れて住んでるから、私としては、余計はっきりさせたい所もあったのです😺
今迄我慢してきたけど、短い間でも昔身体の関係あった人と、割り切って友達になれる気が知れないと思いました。

No.17 07/05/08 07:45
お礼

>> 14 私は旦那の📱を見て浮気を知りました。 と言ってもまだ📧と📱くらいで体の浮気にまでは至ってなかったのですが😃 📱を見て知った事で早く話し合い出… レスありがとうございます。
本当にそうですね。
何か隠し事してると、ムキになって言ってしまいますよね😸
『プライバシーの侵害よ』😸
早期発見🔍早期治療💉デスね。
ホントは📱見ちゃいけないものですけど、
モノは言いようで軌道修正出来て良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧