注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

初めまして、見て頂きありがとうございます。私はパートの障害者枠で働いているのです…

回答1 + お礼0 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
21/06/17 02:32(更新日時)

初めまして、見て頂きありがとうございます。私はパートの障害者枠で働いているのですが、いじめまがいな事をされて参っています。
内容としては、話しかけたら冷たい、あるいは無視する。挨拶しても無視をされる。態度は変わるのでもしかしたら誰かが指示してるのだと思います。
最近では威圧的にすれ違いザマに「何っといわれたり、意味がわからないです。
聞いても教えてくれないんです。

上司に仕事をできてるか確認もしてますが、問題ないようです。
私の障害はADHDと自閉症スペクトラム、軽度の知的です。
私はどうしたらいいのかわかりません。上司に相談しても意味なしです。
皆さんでしたらどうしますか?

21/06/17 02:32 追記
回答ありがとうございます。職種は病院の清掃で、期間は7ヶ月目です。誰かがいる時ではなく、私がいない所で何かを話して計画的にやっているとは思います。恐らくですがパートのリーダーか、上司かと。さっきまで普通に話していたのが、冷たくなったりとかよそよそしくなったりなど、様子が変わるので気のせいではないんです。

No.3312830 21/06/16 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/16 21:50
匿名さん1 

なんのお仕事ですか?
またどのくらいはたらかれているのでしょう。

誰がいるときに態度が変わるかなど、注意してみていれば指示している人がわかるかもしれませんね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧