注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

数日前から毒父から冷房を消されて眠れないです 口ではタイマーかけて寝ろ!!なん…

回答2 + お礼2 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
21/06/19 16:08(更新日時)

数日前から毒父から冷房を消されて眠れないです
口ではタイマーかけて寝ろ!!なんて言ってますが実際は、、、
毒父の言うとおりにタイマーをかけて寝てるんですけど、、、私が気持ちよく寝てるのを見計らった頃に毒父はタイマーなんて無視してエアコンを切ってしまい、私は暑くて目が覚め眠たくなるのを待って寝れるときは寝ます
私は睡眠障害?不眠症、てんかん発作、うつ病、自閉症がありメチャクチャストレスを感じます
どうしたらいいと思いますか
教えて下さい
お願いします

No.3314390 21/06/19 02:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/19 03:30
匿名さん1 

医者は病名をつけたがる。自分の身体は自分がよく知っている。こうすれば病気が改善するかな?って考えて試してみて。お父様は電気代の心配してるんじゃないかな?

No.2 21/06/19 05:16
匿名さん2 

途中で目が覚め眠れなくなり、体調が悪いからつけさせてとハッキリ言ったら怒りますか?
熱中症になると言っても駄目でしょうか?
熱中症とコロナの判別がつかなくなると。
扇風機でも買いますか?

No.3 21/06/19 15:58
お礼

>> 1 医者は病名をつけたがる。自分の身体は自分がよく知っている。こうすれば病気が改善するかな?って考えて試してみて。お父様は電気代の心配してるんじ… 何回も試してみました
私が試したのは睡眠をちゃんととることです
駄目でした
確かに電気代のことはよく言われます
でも、今回の件は毒父からタイマーかけて寝ろ!と言われ、私はそれを守ってたんですけど、、タイマーの時間は2時間から3時間にしてます
タイマーの時間、長すぎですかね

No.4 21/06/19 16:08
お礼

>> 2 途中で目が覚め眠れなくなり、体調が悪いからつけさせてとハッキリ言ったら怒りますか? 熱中症になると言っても駄目でしょうか? 熱中症とコロ… 暑くて寝れないから、体調が悪くなるから、、なんて言ったらメチャクチャ怒られますし千倍返しで返ってきます
例えば、俺は冷房なしで寝てるんだぞ!
俺が使ってないのに、なんであんたがつかってるんだ?💢💢💢窓を開けて寝ればいいじゃんか?💢と返ってきて、不機嫌になります
ウチの家庭は毒父が主導権?を握ってるので、、、
私が幼い頃は、毒父から暴言吐かれて暴力を受けてました
毒父の言うことは絶対なんです
辛すぎます(泣)
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧