注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと

スピ系の変な話しますね。信じる信じないはあなた次第です。 昔から予知夢をよ…

回答4 + お礼1 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
21/06/20 09:41(更新日時)

スピ系の変な話しますね。信じる信じないはあなた次第です。

昔から予知夢をよく見ます。少なくとも自分ではそう思っています。どこかの街を歩いてるところや今の職場以外で働いてる場面だとか何気ない日常です。明らかに現実に即してないぶっ飛んだ普通の夢も見ますが、リアルな夢は大抵予知夢です。

転職してすぐ分かりましたね。この職場夢で見たことあるなと。会社内のデスク配置や教育担当の先輩や支給のパソコンが全くおなじでした。

旅行に行った時もここ夢で歩いたなと。有名なシンボル外のところなんで狙って夢をなぞるのは無理です。

この予知夢で特に利益を得たことはありません。どうせならロトやナンバーズの当たり番号でも見れないかなと瞑想したり密教や魔術の本(ちゃんとしたこの手の本は数千円下手すると万する高級品)を買って能力の拡大をしようと目論んだこともありましたが全く成果は出ず鍛えればどうこうなるものではなさそうです。

見たことがその通りに起こる。これは自分の身を助けるものではない。気に入らないことでも変更は不可。そんなことが続くと自分の人生は台本に則ったもので私は何を選択しても無意味で映像を見せられてるだけのように感じています。

家族にも誰にも話したことがない事です。こんなことを言っても信じないでしょうし。私は何かのバグでこうなってるとして、皆さんの人生もプログラム通りにイベントを消化する程度のものだった場合、自分で選択したつもりでも最初からそれを選ぶことが決まっていて、人生というのが決められた映像が流れているだけのものだったとしたら生きている意味とは、私や私達が存在している意味とは何なのでしょうか。

No.3314653 21/06/19 15:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/19 15:10
匿名さん1 

別に決まった台本通りのことだとしても私がやりたいと思ってやっていることに違いはないし、目指している目標もそこに見出してる意味も変わることは無い。

神含めた他人の視線や思惑など、直接の邪魔にならない限りどうでも良いんじゃないでしょうか。

あと勝手なイメージですけど、魔術に限らず専門書や希覯本の類で数千〜万円というのは安いか、ごく一般的な値段ではないでしょうか?

本物の魔術書なら売ってくれないか、逆に無料だと思う。
金稼ぎに使われるものとは思えない。
絶対とは言わないけど。

No.2 21/06/19 15:17
匿名さん2 

予知夢は
チャネリングしてる人からしたら

霊感レベルが最も低い状態でも見れるみたいです。

けっこう、予知夢は よくある事ですよ。

周りにそういう話をする人が
いないかも知れませんが

未来が決まっている
シナリオ通りとは
物理学者や宇宙学者も言ってますね

じゃあ、シナリオ通りに生きるのが
生きる意味では?

No.3 21/06/19 21:57
お礼

選択に意味がないような気がしてすっかり虚しくなってるんですよね。
正直言えば楽しい人生送ってないので自分は苦しむシナリオを割り当てられてるのかと。
他のに変えて欲しい。

No.4 21/06/20 09:27
匿名さん2 

私も虚しくなりますし
悪い未来は 変えたくなるのが当たり前だと思いますよ…

1つの人生は、こんなにも長いのに

それを、何回も輪廻転生繰り返してると思うと、しんどいです。

学、知識などの記憶を持ったまま生まれることも無いし、
繰り返した魂はの最期は、吸収されてしまいます。

人間の全体の進化はあまりにもゆっくりで、それまでに多くの人が
幸せと苦しみを経験して 大量に死ぬんですが

ゆっくりの進化のあと、文明を捨ててしまうんです。私もそう思うし
そう言っている人が多いですが

これは、1つの星(地球)が消滅する為に必ず起きる事になります。
他の星に引っ越しとか簡単に言いますが…
多次元があっても、地球が消滅するとき
多次元の地球も同時に消滅しますからね…

ゆっくりの何百、何万年と人類の進化があるのに、

今この瞬間の幸せというより、
苦しみの時間の場合は なんて長いんだろうと思い、苦しまなければ学べないと言いますけど、

世界を作った人(神様に)
よく こんな酷い仕組みにしたな!!
って気持ちになりますが

この世は そういう所…

No.5 21/06/20 09:41
匿名さん2 

多次元の何処かに選択の未来が割り当てられていますが

予知夢の場合…未来を変えるために
見るものではありません。

起こる未来がどんなに嫌でも
事前に覚悟する為に見させられています。

未来を変える方法は
予知夢を見る段階ではなく
普段の何気ない行動一つ一つです。

少しずつ良い方向になる様に
日々、仕事や健康に気を付けて行くと
明日、見る夢の内容も変わります。

世界規模のニュースも日々みんなの行動で、未来は変わります。

だから、凄く努力は大事だと思います。
努力で結果は変わりますから

しかし、無理はしなくていいし、
努力しても変わらない未来もあります。

ミスや、努力不足でうまく行かない未来に、いつも魂は、無理しないで、がんばるよう励まされているんだと思います。

直ぐ変えられない未来は

10年かけて変えようとする
10年分の努力に分け、少しずつ向上したらたらいいです。

何もない所から努力は、叶えられませんが、 9割進んだ努力なら簡単に叶いますよね。
しなかったら、大変悪い未来になるなら
してください。
私はそう思いながら日々生きてます…

自分は、怠け者です… もっと頑張らなきゃいけません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧