注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

人や家族に言われたことが頭から離れません。 「あなたは嫌われている」 「あな…

回答2 + お礼3 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
21/06/19 17:54(更新日時)

人や家族に言われたことが頭から離れません。
「あなたは嫌われている」
「あなた1人で変」
「あなたの言葉は聞こえにくいしよくわからない」
「なんかあの人ムカつく」陰口

など言われました。陰口も聞こえてくる時あります。

悪口や陰口の輪には入りたくないです。気になる人と話したいですが言われたことが頭に残り胸がズキズキします。

No.3314679 21/06/19 15:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-06-19 16:00
通りすがりさん1 ( )

削除投票

一日は24時間しなかないんだから、貴女を嫌いな人の事を考えるなんて時間の無駄ですよ。

それより、気になる人の事を考えて、幸せな気分でいましょうよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/19 16:00
通りすがりさん1 

一日は24時間しなかないんだから、貴女を嫌いな人の事を考えるなんて時間の無駄ですよ。

それより、気になる人の事を考えて、幸せな気分でいましょうよ。

No.2 21/06/19 16:14
お礼

>> 1 ありがとうございます。気になる人のこと考えている時は楽しいですね。心が温かくなります。

No.3 21/06/19 16:58
匿名さん3 

主さんに原因があるのでしたら謝罪してみれば何かが変わると思いますけど、それはしないんですか?

• << 5 会社でも話した年下の人に振り回されわがまま言われ、それでもその人は会社の人に気に入られているから私が離れると悪口言われてデスノートに書きたいと言われました。人がますます怖くなりました。私のせいなのでしょうか?

No.4 21/06/19 17:54
お礼

>> 3 ありがとうございます。原因はわかりませんが私から視点ですとあまり私は話す方ではありません。会社では仕事へ行き会社の人とは話してはいません。仕事して帰るだけです。上司からはなぜ話さないのか、社員からもですが悪口や愚痴言えばいいのにと言われました。会社の人に人たちと話したいとは思えず1人でいます。目立たない、暗い、1人でいるということで噂はされました。何人かの人に私がその人たちの前を通ると「やばい(笑)何かされる〜」と言われ無視し通ったら「なもされない」と。私のことをジーッと見てきて失敗やこけたり、体型を笑ってきたりします。今はその人たちは話さなくなった人をいるようですが。バラバラになっていました。話してきた人もアイドルが好きで、アイドルの転売されたチケット5万のを買ってと言われ相手にしないと悪口言われたりまた話しかけできたりします。他の社員にも噂は広まっていて、話さないこともありきですが私が気に入らないのか更衣室の扉を私の目の前で閉めたり、トイレを長く入っていると名指しでクレーム入れたりされました。多分この人が言ったなと思う人がいるのでその人がいない時間にトイレに行き、人があまりいない時間に入ることにしました。言われてはいませんが警戒はします。私を気に入らない人は仕事を早くやれと流作業で怪我しそうなぐらいの速さで製品を流されたこともあります。その人もいなくはなりました。私の悪口や笑った人は彼氏に振られたり会社からいなくなったり異動したりはしています。家族はよく私にスイカを切ってや何かの物事とやってと言ってきます。スマホを見てほしいなど。私がよくご飯を食べるから体型を笑ってきたり、ご飯食べないと食べないのは変と自分のいらないご飯を渡してきたりします。私は人をかまわない人と言われます。何もしない人と。人のことをやるのは面倒くさいですしやりたいわけじゃないです。一人暮らししたいと話したら私がいないと困ると言われ止められました。親には勉強教えてもらった時に寝たら怒鳴られ壁を壊されました。学生の時相談聞いていた人に何もできないと偽善者と言われ喧嘩して無視したら自殺未遂され先生やみんなに言われ白い目で見られました。

No.5 21/06/19 17:54
お礼

>> 3 主さんに原因があるのでしたら謝罪してみれば何かが変わると思いますけど、それはしないんですか? 会社でも話した年下の人に振り回されわがまま言われ、それでもその人は会社の人に気に入られているから私が離れると悪口言われてデスノートに書きたいと言われました。人がますます怖くなりました。私のせいなのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧