注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

⚠これは独り言です。何言ってるかわかんないと思うので、スルーどうぞ〜 …

回答1 + お礼0 HIT数 374 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/06/20 00:06(更新日時)

⚠これは独り言です。何言ってるかわかんないと思うので、スルーどうぞ〜

承認欲求ひどいし、xジェンダーで最近悩み多いし、HSPで辛いし、家族と関わるの疲れるし、学校楽しくないし、元気なキャラを演じるのも疲れるし、友達うざいし、勉強大変だし、やる事多すぎて時間足りないし、生きるの辛いし、体調悪いし、涙止まんないし、相談できる人居ないし。

もう生きるの疲れた。

宿題したくないwww

No.3314994 21/06/19 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/20 00:06
匿名さん1 

独り言なんでスルーしてどうぞ。

とりあえず嫌なこと考える暇があるんならそんなん無駄だよ。
そんなことのために使う時間が無駄。
好きなこと考えるか、もっと時間を有効活用するか。
まずこんなサイト来てる時点で時間の無駄。あーあー今日共通テスト模試の英国数終わらせるゆうてたやん。いくら午前中英検だったからって自習室で寝るのはアホだわ。そのせいで数2bは諦めたけど国語は塾から帰って80分くらいぱっとやるっつってたよね?
何なんこんなサイト来て。受かる気あるの?落ちる気まんまんなの?
てか受験云々の前にもう2週間前だぞお前
明日は5時に起きて国語模試やって、数3青チャート進めて4stepやって物化セミナーやって物理と英語の塾の宿題やるんでしょ?はよ寝ろや。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧