私は真っ当に生きるのが限界。 なんか幸せが来ない。 だから死刑になって死ぬま…
私は真っ当に生きるのが限界。
なんか幸せが来ない。
だから死刑になって死ぬまで刑務所に
いたい。
働いてますが
現在収入がないため両親の思う壺。
自分の意見や考えなんて聞いてくれない。
姉貴の結婚式なんて行きたくなかった。
でも、今後関わりがあるから嫌々参加。
そのせいで、私の通帳から3万下ろされ
結婚式の参加費として使用された。
この歳になってなど言われて嫌になります。そのせいで、学生机を壊されました。
周り目を気にしてばかり、親戚が優秀だから私の職業を隠しています。
私の意見など聞かずに勝手に親の意向で
進むのが辛いです。
私は自殺経験もあり、また何かやらかしたら精神病院入れると言われました。
それだったら、親の意向に反抗して死刑になり牢獄になりのんびり死ぬまで過ごしたいです。
No.3315028 2021/06/20 01:00(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
周りの環境が最悪ですね。
死刑になるということは何かしらあなたが犯罪をしなければいけなくなるということですよね、そんなの勿体無いですよ。
まずは家族と縁を切るのが先です。稼ぎが無いからといって親が勝手に何かを決めて良いわけでも姉が勝手に三万降ろして結婚式費用に当てても良いなんてことは全くないです。おかしいです。
誰か頼れる友人や職場の方等はいらっしゃらないのですか?
刑務所だって楽じゃないです。刑務所内いじめなど普通にありますし食事も生活環境も劣悪らしいですよ。
誰か頼れる方に頼ってみてください。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 361HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 248HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 235HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 238HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 190HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 151HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧