注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私は真っ当に生きるのが限界。 なんか幸せが来ない。 だから死刑になって死ぬま…

回答3 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
21/06/20 01:36(更新日時)

私は真っ当に生きるのが限界。
なんか幸せが来ない。
だから死刑になって死ぬまで刑務所に
いたい。
働いてますが
現在収入がないため両親の思う壺。
自分の意見や考えなんて聞いてくれない。
姉貴の結婚式なんて行きたくなかった。
でも、今後関わりがあるから嫌々参加。
そのせいで、私の通帳から3万下ろされ
結婚式の参加費として使用された。
この歳になってなど言われて嫌になります。そのせいで、学生机を壊されました。
周り目を気にしてばかり、親戚が優秀だから私の職業を隠しています。
私の意見など聞かずに勝手に親の意向で
進むのが辛いです。
私は自殺経験もあり、また何かやらかしたら精神病院入れると言われました。
それだったら、親の意向に反抗して死刑になり牢獄になりのんびり死ぬまで過ごしたいです。

No.3315028 21/06/20 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/20 01:01
nitro ( QEKRCd )

大変ねぇ…

病院に入っても元気でな。

No.2 21/06/20 01:11
匿名さん2 

周りの環境が最悪ですね。
死刑になるということは何かしらあなたが犯罪をしなければいけなくなるということですよね、そんなの勿体無いですよ。
まずは家族と縁を切るのが先です。稼ぎが無いからといって親が勝手に何かを決めて良いわけでも姉が勝手に三万降ろして結婚式費用に当てても良いなんてことは全くないです。おかしいです。
誰か頼れる友人や職場の方等はいらっしゃらないのですか?

刑務所だって楽じゃないです。刑務所内いじめなど普通にありますし食事も生活環境も劣悪らしいですよ。

誰か頼れる方に頼ってみてください。

No.3 21/06/20 01:36
匿名さん3 

だからって犯罪はしちゃダメだよ。

まず、両親との関係を何とかすべきじゃない? 大人なら、色々できるでしょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧