注目の話題
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。

二重のことで悩んでいます。私は生まれつき二重で、そのことで人からよく褒められます…

回答1 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
21/06/21 07:41(更新日時)

二重のことで悩んでいます。私は生まれつき二重で、そのことで人からよく褒められます。私自身も気に入っていました。が、ある時友達にひどいことを言われてしまって、それで夜泣いたら翌日一重になってしまっていました。
冷やしたらすぐ戻ったのですが、今日の朝痒いなーと思ってかいたらまた一重?っぽくなりました(すぐ戻りましたが)それ以来本当に一重になってしまったらどうしよう、と心配でなりません。と同時に友達のことも恨んでしまいます。
そんなことでとお思いになるかもしれないですが、二重がなくなったら本気で目が小粒になります。ストレスにならないかも懸念材料です。
皆さんはそんな経験したことありますか?またどうやって対処しましたか?
仮に一重になってもすぐ戻りますか?
整形する、という回答以外でお願いします。

No.3315847 21/06/21 06:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/21 07:41
匿名さん1 

私は一重なので参考になるかはわかりませんが、元々二重だった人が一重になることはないのではないかと思います。逆はありえますが
幅が気になるんでしたら、アイプチで調整したらいいと思います…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧