注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

眞子さまと小室さん問題 いったいどうなるのでしょうか? 日本の皇室は…

回答3 + お礼3 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
21/06/21 11:21(更新日時)

眞子さまと小室さん問題

いったいどうなるのでしょうか?

日本の皇室は問題続きで心配です
適応障害だった雅子さまがやっとご回復されて、拒食症だと言われたりして不安定なご様子だった愛子さまも元に戻られたようなのに、弟君のご家庭の騒ぎが収まらず…

だけど、ここまで国民の反感をかったら、小室さんと縁を持つのは難しいですよね?
こうもこじれるとは誰も思わなかったろうに…やることがすべて裏目に出てしまい、皇室の方々がお気の毒です

美智子さまが大好きなので、さぞ心を痛めておられるだろうと考えると…日本のために尽くしてこられた方々の幸せを祈るばかりです。

どうしたら、最低限の痛手に抑えて、この騒ぎを収めることができるでしょう?

No.3315849 21/06/21 06:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 21-06-21 09:24
匿名さん3 ( )

削除投票

多くの国民が祝福できないとあれば、破談しかないでしょうね。不誠実な人物を選んでしまったのが間違いです。いつまで国民の税金をつぎ込ませるつもりなんでしょうか?早く破談にしてほしいと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/21 07:11
匿名さん1 ( ♀ )

結婚破談すれば、いいけど
互いに好きなら、
出会いが悪いそんな、出会いから結婚?

No.2 21/06/21 07:32
匿名さん2 

国民がマスコミに踊らされて下手に騒がずご本人達を信頼し応援することだと思いますけど。

No.3 21/06/21 09:24
匿名さん3 

多くの国民が祝福できないとあれば、破談しかないでしょうね。不誠実な人物を選んでしまったのが間違いです。いつまで国民の税金をつぎ込ませるつもりなんでしょうか?早く破談にしてほしいと思います。

No.4 21/06/21 11:11
お礼

>> 1 結婚破談すれば、いいけど 互いに好きなら、 出会いが悪いそんな、出会いから結婚? もはや破談は避けられないですよね?💧
ご両親と同じように級友間でのおつきあいだったし、眞子さまを信頼しすぎて小室さんの背景をよく調べないまま発表してしまったのがいけなかったのかな?
個人ならともかく皇室の結婚ともなれば、その辺りは必須でしたよね💦
悔やまれます

No.5 21/06/21 11:16
お礼

>> 2 国民がマスコミに踊らされて下手に騒がずご本人達を信頼し応援することだと思いますけど。 マスコミを通じて得ている情報ほど、小室さんに問題はないということでしょうか?
確かにご本人に会ったこともない私たちには、正確なところは判断できませんよね…

ですがイメージは大切、まして皇族のお相手となると、一度ついた悪いイメージを払拭しない限り、国民の祝福は得られませんよね😥そうなると、幸せな結婚生活をスタートさせるのは無理かも……

No.6 21/06/21 11:21
お礼

>> 3 多くの国民が祝福できないとあれば、破談しかないでしょうね。不誠実な人物を選んでしまったのが間違いです。いつまで国民の税金をつぎ込ませるつもり… 眞子さまはお可哀想ですが、私もそう思います。あまり引きずらない方が却っていいんじゃないかと。
若いうちなら別の出会いもあるだろうし、眞子さまを傷物みたいにしたまま宙ぶらりんで放置しておくより、スッパリ別れさせた方が…。
小室さんは、まあ、全国民の晒し者になってしまい、皇族相手でなければこんなことにはならなかったろうに……と気の毒ではありますが、ここはちょっと譲れません💦日本をイギリス王室の二の舞にはさせたくないし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧