注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

仮想通貨詳しい方ファイルコインというの教えて下さい

回答1 + お礼1 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
21/06/22 17:29(更新日時)

仮想通貨詳しい方ファイルコインというの教えて下さい

タグ

No.3316027 21/06/21 14:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-06-22 17:08
会社員さん1 ( )

削除投票

この質問をいただく意図としてはFILEコインの購入しようか悩んでいるということでしょうか。

現在Facebook等様々なサイトが個人情報を流出しており、セキュリティ面で問題視されています。
FILEコインの一番の特徴はHTTPSの代わりにIPFSでネットワークを利用しようとする点ではないでしょうか。
そんな中、IPFSを利用することで各人の空いているストレージを借りることで、複数サーバーに分散させセキュリティ面でHTTPSより強固になるというものです。
もちろん仮想通貨の営業会社によっては怪しいものや活動していないお金を集めるためのプロジェクトもありますが、IPFSは社会的に今後必要となってくる技術の一つだと私は思います。
GoogleやWikipedia等も採用を発表されていましたので、現実的な技術な一つだと言えるでしょう。
もし購入やマイニングを考えているかたはしっかりとFILコインの大元企業の情報など調べて
後悔のない投資にするほうがいいと思います。
マイニングをお考えの場合、ビットコイン含めて様々なコインで行わておりますので、
マイニングのほうがリスクは少ないと個人的には思います。
FILEコイン枚数を増やす手段としては良いのではないでしょうか。

あくまで投資は自己責任で!無理のない範囲でやっていきましょう。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/22 17:08
会社員さん1 

この質問をいただく意図としてはFILEコインの購入しようか悩んでいるということでしょうか。

現在Facebook等様々なサイトが個人情報を流出しており、セキュリティ面で問題視されています。
FILEコインの一番の特徴はHTTPSの代わりにIPFSでネットワークを利用しようとする点ではないでしょうか。
そんな中、IPFSを利用することで各人の空いているストレージを借りることで、複数サーバーに分散させセキュリティ面でHTTPSより強固になるというものです。
もちろん仮想通貨の営業会社によっては怪しいものや活動していないお金を集めるためのプロジェクトもありますが、IPFSは社会的に今後必要となってくる技術の一つだと私は思います。
GoogleやWikipedia等も採用を発表されていましたので、現実的な技術な一つだと言えるでしょう。
もし購入やマイニングを考えているかたはしっかりとFILコインの大元企業の情報など調べて
後悔のない投資にするほうがいいと思います。
マイニングをお考えの場合、ビットコイン含めて様々なコインで行わておりますので、
マイニングのほうがリスクは少ないと個人的には思います。
FILEコイン枚数を増やす手段としては良いのではないでしょうか。

あくまで投資は自己責任で!無理のない範囲でやっていきましょう。

No.2 21/06/22 17:29
お礼

こんなに長文でご丁寧に返信ありがとうございます!
めちゃくちゃ参考になりました!
無理のない範囲いい言葉ですね。。。挑戦してみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧