注目の話題
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

今月いっぱいで好きな男性上司が転勤してしまいます。 何とも思われてないのは、重…

回答1 + お礼0 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
21/06/22 15:38(更新日時)

今月いっぱいで好きな男性上司が転勤してしまいます。
何とも思われてないのは、重々分かってはいますが、色々お世話になった分寂しくてたまりません。あの人が「下の名前+さん!」って呼んでくれるのが無くなるかと思うと、更に😞

最後は快く送り出してあげようと思ってます。
スタッフ一同からは、餞別とメッセージカードが送られます。

個人のLINEを知っているので、最後に素直な感謝のお礼を送ろうとは思ってますが、迷惑でしょうか?流石に、告白する勇気は今ないので💦
言うとすれば、お会いできないので、LINEになるとは思いますが💡

日頃から沢山助けていただき、時には慰めてくれ、勇気づけてくれました。先日初めてLINE電話したり、話の流れでお互いを慰め合うと言うような不思議な会話や精神的に体調不良だった私が少し笑えるような会話もありました😊笑
また、今後も愚痴とか話聞いてくれますか?の質問に、いいよ!時間取れるか分からんけどねーって言ってくださってたので、心強い存在でした。

皆さんならこの状態でどう行動しますか?
寧ろ、普通に見送りますか?

優しいご意見お待ちしてます。

タグ

No.3316757 21/06/22 15:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/22 15:38
ご近所さん1 

慰めあったり勇気づけられたり
体調不良を気づかったり
助けてもらったり
そこまで渡り合ったなら、普通に見送りもいいけど、素直な感謝の気持ち込めてLINEしてもいいのでは?
その上司だって決して悪い気はしないはず
それだけの人格者なら
これからもLINE友達でいて下さいの素直な気持ち伝えてもいいのでは?

後々に後悔しないように
その純粋な気持ちは大切に

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧